もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セーフ?

いや、結果的にセーフですね はい朝近くまで、彼がゲームってたので、 隣でゴロゴロ膝枕してもらったりしてたら ほとんど寝ないでいくつもりが寝てしまい みごと、帰り便を逃してしまいまして あせって次の便を探しましたら 10時発のが見つかるが登録に手間…

ゲーマー・・

隣でひたすらPSPでモンハンやってる人いるんですけど、、 最近はすごいですね! テレビで、てかPS3で??モンハンやってる人たち捜して、 PSPでその仲間とやってるようなのですが・・ 右も左もわからないPS以降のゲーム機は 彼氏がやってるのをみ…

超大物!!

あっっ また携帯の電池がきれそう・・ そういうときに限って電話かかってきて あっすいません、今電池が切れそ・・っっぷちっ あ~あ ソーラー電池で携帯の充電できたらいいのにな~ なんておもいつつ、 渋々携帯の充電を探すと・・ な・な・なんと!! たま…

みなさんのおかげで・・したっっ

祈願していただいたおかげで、願い通り、、、でした(*^.^*) 細かいことは後日気が向けば書きますが やりすぎでヘトヘトでねたら・・今朝待ってましたと言わんばかりに、生理きました(笑) 優しいコメントばかりありがとうございます。。

来ないでくれーー!!

生理が来そうでこなさそうでびみょーなんだけど、せめて明日までは来ないで欲しいなあ・・・ なんて希望通りにはいかないのが 生理さま☆ 先月はこなさすぎて悩まされましたが、今月はどうなんだろう?? この三連休、奇跡的に高速バスの席が安くとれた!! …

ねるねるねるね☆

小学生の時よく、 ねるねるねるねは~うっひっひっひ~♪ ねればねるほど 色が変わって こうやってつけて・・ タンッタンタターン☆☆ うまい!! 練っておいし~ぃねるねるね~るねっっ!! って魔女のおばさんが、ねるねるねるねのCM やってたな~♪ っていう…

贅沢と姉と私

お値段以上~ニトリッ♪で2990円☆ 今の私は買い物は姉なしでは ありえません (゜Д゜;≡;゜Д゜) 今月の贅沢品ですな♪ 今日日商簿記の試験があり、 姉が一足早く受けてきました。 二時間ぶっ続けて試験らしく、 先ほど、ネットに解答が公開されてたので 解答合…

こういうのをみつけた☆

http://music.yimg.jp/lyrics/lyrics.swf?id=Y058466&aid=3207 ■アーティストページへ ■作品一覧ページへ ■歌詞一覧ページへ この曲が好きです^^ やさしさ って むつかしい 偽善者 って 感じでも その人が よろこんでくれれば いいのかな

よくが んばった!!

○○おばちゃーん?? 姪と甥がなにやら部屋の隅で 私を呼んでいる 嫌な予感・・ なーに?? といいつつ、彼女らに近づくと 作って~?私、かえる~!! ぼく、ぺんぎーん!! ええ??と思いつつ、ま、たまにはいっかと 思い、久方ぶりに、折り紙に熱中した …

友達

行く先々で、友達に似てると言われます 下手すると声とかも。 今日も学校先で 友達もココにきたのかと思ってびっくりしました と 言われました その方は悪い意味じゃないんでね と言葉を添えてくれたが 特に私は気にしてなかった 今日、専門学校時代の写真を…

系統

私の顔は下が明石家さんまさん・・桂 三枝師匠・・南原清隆さん・・ ときて猫・・ほんだしのCMにでてた女優田畑智子さん・・宝生舞さんなんですけど このデータはよく高校時代に言われたものです。 宝生舞さんの声も似てるといわれました。 さいきんだと映画…

言える人いえない人

社会人になれば、、ってそうでもないかも?? ありがとうって言える 自分が悪いときは ごめんなさいといえる 基本的だけど、 私は高校三年の卒業文集的な奴に、 ありがとうとごめんなさいを言えるようになる っと誓った・・ 状況によってはとても言いづらい…

急展開☆

昨夜、結局友達のところへ泊まりました。 深夜2時には寝付いていたと思います。 今朝七時頃には目が覚めて 友達はぐっすり夢の中 起きる気配なし (早く家に帰りたいな・・) でも、彼女の家近くのどこに駅があるのか、私は、知らない・・どうしようもない …

あぁもう・・

今月は彼とは会えそうにないようです。 なんでも 来週再来週 なかなか会えない後輩が来るとかで。 会うなってことなのかな?? なーえーるーー!! 友情なんかは大事だとは思いますが はああ くやしいです!!(笑)

非常に悩み中・・

余りに暇すぎるので、東京いこうかな~なんて。定期を昨日買ったので豊橋からなら、以前よりやすくイケるわけです。 暇を持て余すか・・ カード使ってまで都内でいちゃこくか・・・

yahoo

派遣と正社員では20歳~60歳まで働いた場合、生涯賃金の差は約1億円もちがうんですって!! まじで~!! にゃんですって~!! 20~24歳の時点ですでに正社員の方が上回っているとのこと・・ いと、おそろし☆ じゃあ1億円貯金できるかもってこと…

yahoo

・・の記事で、 給付金が一人一律1万二千円らしいですよ!! おお、還付金ですね。もっと戻ってきてもいいのに(笑) 昨日、学校の祝辞で言ってた言葉で気になったのが 愛知は、職業訓練を受け入れてくれている専門学校が多く恵まれている 独立行政法人雇用…

婚活☆

いろんなことやりたい > 結婚して家庭を築きたい と思っているうちは 婚活に気合いが入りそうにない。 結婚するには早いとか遅いとかいうけど、 いまおひとり様の確率ってどんだけ?? なのでしょうか? 姉的に結婚願望が最初からある人は(男性)なにかと…

刻印

のどにもあるんですが、だいぶわかりづらくなったので、 この傷跡、、 愛しのイブ様のひっかき傷でございます。 やんちゃな雄猫でございました。 私的にイケメン(イケ猫)でございました。。 あの子はまだ生きてれば12才・・ またどこかであえないかなあ??…

今日から!!

学校です。今昼休憩中という事で、暇すぎ(笑) 朝からがんばってってほどのレベルではないですが、 7時に起きて、 弁当作って、電車に揺られて・・途中眠気に襲われつつ。一時間後に学校にたどり着きました。 初日から忘れ物かましてしまい(汗) 学校にたど…

ねむーっっ

じゃあ寝ろよって話ですけどね(笑) 今寝ると深夜に活発になっちゃうからなあ(汗) そういや岐阜の九歳の男の子が三キロも車を運転してしまったらしく。 発見した人は無人の車が走ってるように見えて(笑) ってことは前方ほとんど見えてない状態で運転してい…

デビュー!!

ミクシィデビューしてみたものの、なんかあれってうまく使わないと、恥ずかしすぎますね(汗) でも、同郷の子が探せるのはいいかも♪

キーボードのばかちん

なんででしょう? 文字を打って、エンターキー打つと、文字が消えるんです。 適当に打つとまたこのようにして打てるんですけど。 でわたしがこの適当にキーボードのボタン打ったせいか今度はNをうつと「み」になったりして。それはアルトキーやシフトキーを…

ブルーベリー??

ドンドンドンッキー♪の帰り、、 ブルーベリーなのかな?? 今姉と住んでるところの裏庭?にも同じようなのが実ってて、よく鳥が摘んでました。 気になって口にしてみましたが、味がわかりませんでした(笑) ちなみに口にしたのは、道ばたのじゃないですから…

中野ブロードウェイキャッツ

最初はアキバ系ちょっとひいてましたが・・フットボールアワーの後藤が、ヲタクと一緒に時間を過ごす・・ 世界ウルリン滞在記 今回後藤さんが仲間に入れてもらったメンバーは平均年齢40代 ヲタ芸の実力は若いチームに劣っていた。 もう練習を重ねる中 メンバ…

人脈

どういう業界の人といつまでに人脈を作っておくかを計画しておくといいらしい。 人脈を使ってもうけようって意味ではなく。 出会いを大切にしよう、つながりを大切にしよう、人を大事にしようと言う意味で。 生きていく上で、誰かがいないと、切磋琢磨なんて…

はたらかざる者ってやつですか??

サロンの予約♪予約♪と心弾みながら、電話してみると・・留守電・・ まさかと思い休日を調べると、火曜休み!! まじか~い!! んなあほな!! はああああっ泣)) 働かざるもの、おしゃれせずってことですか??神様?? 何すりゃいいの?? ひまだっぴょ~…

できた~☆☆

プリントアウトってやってみると簡単なんですね~取説見なくてもでけたあ♪ 今から髪の毛いじってイメチェンしてきま~す^^♪ やれることがひとつでもできてうれしいなったら♪うれしいなあ~♪

つれづれなるままに・・日暮らし

これも、唱えつつ、手は奈良で覚えた真理教の手まねして覚えてたっけ・・ あまりに暇なので、ブラインドタッチの練習がてら、記憶の整理をしてみようかと・・。 最初、漫画本ってどう読めばいいのかわからないまま、「りぼん」をぱらぱらめくってました。 そ…

すいへいりーべーぼくの・・

LALAっていう少女漫画掲載せれている、「4ジゲン」にざかな先生。 中学の頃、元素記号覚えるのに、すいへいリーベーぼくのふねって覚えてました。 がこのギャグマンガでは、キャラでビジュアルとストーリー性で元素記号覚えようというもの・・ よく考え…