もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

ゲーマー・・

隣でひたすらPSPでモンハンやってる人いるんですけど、、

最近はすごいですね!

テレビで、てかPS3で??モンハンやってる人たち捜して、

PSPでその仲間とやってるようなのですが・・

右も左もわからないPS以降のゲーム機は

彼氏がやってるのをみて

でテレビのCMみて、へ~こういうの流行ってるんだ~ってしかわからない(汗)

DSもらったけど、彼のように暇さえありゃいつまでもやるほどハマってもいなくて・・

自分がやるより彼のゲームをみてる方が楽しめますなんとなく

にしても

SEってゲーム好き多いのかなぁ??

そうじゃない??

って彼は言ってたけど・・

ゲームひたすらできる集中力は私にはないので、

逆に尊敬のまなざしですね・・

ゲームを知らなくても

彼との会話は何となく成り立ってて、

彼:あれ?(アイテム)どこだったっけ?

私:どこだろうね??

彼:俺強いんだけど♪

私:うん☆知ってるよ

彼:こいつ強いな~

私:まじで??

単に相づちと言われるとそれまでだけど、なんちゃってでゲームに参戦してるわけです(笑)♪

ゲーム一緒にできるのしたいんだけどなぁ・・

モンハンとかでなく、簡単そーなの・・

ルーツ強すぎたらしいですが、

彼:俺死んでないぞ!!

私:やるじゃん!!

甥っ子並の褒め方ですけどσ(^_^;)?

まあ今夜はこんな感じで明日の朝には東京を発ちます・・