もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

よくが んばった!!

イメージ 1

○○おばちゃーん??

姪と甥がなにやら部屋の隅で

私を呼んでいる

嫌な予感・・

なーに??

といいつつ、彼女らに近づくと

作って~?私、かえる~!!

ぼく、ぺんぎーん!!

ええ??と思いつつ、ま、たまにはいっかと

思い、久方ぶりに、折り紙に熱中した

小さい頃の私なら、こんな難しいのなんてスルーしてたのに・・

折り紙の端と端を綺麗に合わせるのがどうも苦手で(汗)

がんばって二つ作りました!!

にゃあ~疲れた~自分用だったらきっと途中で投げ出してたけど

ピュアな目で作るのをじーっと見つめられると

つい頑張ってしまった(笑)