もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

今日から!!

学校です。今昼休憩中という事で、暇すぎ(笑)

朝からがんばってってほどのレベルではないですが、

7時に起きて、

弁当作って、電車に揺られて・・途中眠気に襲われつつ。一時間後に学校にたどり着きました。

初日から忘れ物かましてしまい(汗)

学校にたどり着くとすでにおひとり様が受付前で受付を待機なさっていました。

早っ

私は二番手。

もう一人の方が着くと

ちょうど受付開始時間になり

学校の方が誘導してくれて、

教室前で簡単な身分証確認をして受付は終わり

教室の中でお待ちくださいとのこと

机はあの懐かしい机。

・・の上に教科書が紙袋に入った状態

真新しい教科書?というか問題集が入ってて・・

つづく・・かも?