もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

よもぎ蒸し行ってきました😊

いつぶりかな9月...9/23以来でした。 泡が小さく、吸込みがすごくてかなり身体乾燥していたかも。油もちょこまか全体に浮いてた。デトックスできてる模様。 来週タイ古式マッサージも受けようかな。これも9月ぶり。 歯科の予約もそろそろしよう。 鍼灸 リフ…

鍼灸行ってきました😊

起き上がる時背中が痛くて 枕やラジオ体操でだいぶ減った話をしたら 動かす方がいいと言ってました。 あといつものホットストーンが余計に気持ちよく ホットストーンが冷えを温めるというより 補ってるそうです。 ホットストーンの温める部位が弱ってて?温め…

リフレ行ってきました😊✨

ゆったり 最近のことを雑談しながら 受けて来ました♡ 肘〜手のひら、膝〜足裏で 首のこりや腰周りも楽になりました✨- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

鍼灸行きました(*^^*)

先月21日ぶりかな ここは、私にしては珍しく予約して 定期的に行けてます。 通いやすいお値段と、置き鍼とホットストーン程よくほおってくれるので時には熟睡しちゃう(/// ^///) 何気ない会話にも付き合ってくれて。 女性鍼灸師なので 女性には通いやすい( ˶…

目尻の小じわが!!

こんばんは もしかしてもしかしてだけど 目尻の小じわが 緩和されてる気がする!' 今夜風呂上がりに肌診断してみる!!!

リフレクソロジーでスッキリ

月曜3時間歩いた筋肉痛がなかなか取れないのが気になって.... 行ってきました😊スッキリ✨ 特に右側✨

よもぎ蒸し行きました🙋‍♀️

鍼灸のあと 予約取れてそのまま行ってきました😊 小田切ヒロさんの動画で よもぎ蒸し 行きそびれてて...やっぱり行かないと!! 今月2度目でした。8/15日ぶりの。

鍼灸続いてます(*^^*)

こんにちは(」・ω・) 先週に続き今日も行ってきました(*'-'*)ノ" 元々は、子宮筋腫や首肩の慢性的なこり、腕も痛くなりやすい、不眠など全身的にアプローチというか... 鍼灸自体は、14年位は、利用してて、いくつか治療院は変えてますが、 今通ってるところは…

よもぎ蒸し(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

こんにちは と... とくに生理前後に行っておくと 楽な感じがあります。 終わりやすいというか。

朝起きたらルーティン

こんにちは 朝起きたら、 ・オルビスユードット 洗顔 ・Cicaパック(5つヒアルロン酸、3つコラーゲン、3つセラミド) ・オルビスユードット ローション ・オルビスホワイトクリアエッセンス(美白) ・オルビス リンクル ブライトセラム(美白、シワ) ・オルビス…

ちょっと 目元小じわと くまが気になって

誘惑に負けた。 近所のドラッグストア メイクアップアーティストのYouTube思い出しながらウロウロ... 店員さんが声掛けてくれて コンシーラー探してたけど 実際はまだ家にあるし それで頬より上を両側拭き取ってもらい2種類試した。 それでも綺麗と言えば綺…

オルビス 買いました。

今 ⭐️クレンジング オフクリーム ⭐️洗顔 石鹸⇒今日からユードット再開 ⭐️化粧水 ユードット ⭐️美容液 美白 ホワイトクリアエッセンス ⭐️美容液 美白 シワ リンクルホワイト ⭐️保湿 ユードット リンクルホワイトが去年11月購入だからだいぶ持ってるかも... 今…

よもぎ蒸し

いつもない雰囲気のツボの中身だった泡がない色がついてる?油は浮いてたっぽい。 そして急に言ったのに退職の差し入れーーー!愛❤️だーーー!!

オルビス オンライン ファンミーティング参加

アンケート答えて ゲットー!! しばらく使ってなかったので嬉しい♡ まさか発売10年以上?でバズるとか 一回目でとか...

よもぎ蒸し

仕事が少し残業だったけど 今日はご飯作らないって伝えてるし 見ると空いてたので予約。

よもぎ蒸し&タイ古式マッサージ60分

久々にタイミングあってよもぎとタイ古式マッサージ受けます🍀*゜ やった〜! ちょっと不眠もあれだし 帰宅さっさと寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…

オルビス定期便

ホワイトクリアエッセンス ユードットローション ユードットモイスチャー それぞれ詰め替え来ました(^-^)

よもぎ蒸し&フットオイルマッサージ

1ヶ月ぶりらしい 生理がようやく始まりだしたので これみよがしに、タイミングもあったので 行ってきました🚗³₃ 泡多め、油膜多め、吸い込み多め、濁りあり。 生理だし疲れてるしそんなもんよね。

よもぎ蒸し

今日は 油膜が張ってて 老廃物出てた 透明度は少しあった 泡が少なめだった 吸い込みは前回より少なかった 汗はかいてる 生理きそうで全然来ない。 来て欲しい。 お待ちしております🙇‍♀️

ちょっと定時に上がってよもぎ蒸し

疲労は 昔程じゃないけど ひとまず 健康診断が来月あるし よもぎ蒸し通ってる時の方が 肌調子よかったと知る。

よもぎ蒸し🍵

仕事上がりに 隙間の予約をGET( *˙ω˙*)و グッ! こないだ...3日?4日? お腹が当日快便というかゆるいというか その前の激痛が走って ちょっとまた 筋腫が心配なので...

よもぎ蒸し 金曜に続き

生理が始まりそうで始まらず、 金曜夜滑り込みで 入ったものの 再度今日予約 と思いながらやってたら まさかのココナラ購入あり👀💦 焦る焦る え? 待機外してないのか?? 予約でした〜👀💦 焦った〜👀💦 ありがとうございます✨😊(*´˘`*)♥

定期購入

いつ来るかヒヤヒヤ( ;´Д`)でしたが午前中ゲットぉぉおおお!!! ありがたい.. ・オフクリーム 詰め替え 1782円(198円) ・ユードットローション詰め替え 3069円(341円) ただ最近 朝は... キュレルの泡洗顔を... 使ったり使わなんだり あとだいぶ前コロナ初期…

12/2よもぎ蒸しと、オルビスポイント消化

おそらく1年貯めてきたものと季節ポイントもあり、12450円分ポイント消化で 19364-12450円 6914円 ディフェンセラは期間限定で半額だったので3ヶ月分 はらまきショーツがだいぶ使い込んできたのででも同じのなくて はらまきボトム サンプル、クリアフルスム…

オルビス定期便

UV(シワと美白)、クリアエッセンス(美白)、ユードットモイスチャー(保湿、美白、エイジング)w 11/26 写メ見づらいな( ´ㅁ` ;) リンクルホワイトUV 3465円 ホワイトクリアエッセンス 4455円 オルビスユードットモイスチャー 3267円 計 11187円

オルビス&ワコール

肌診断してもらった 最近口周りの吹き出物と 多分5年以上前からコツコツ増えてきてる牌粒腫... スキンケアの栄養過多らしい... オフクリーム(まだあるし、来月追加来るけど)⇒クリアクレンジング(夏のオンラインファンミーティングでもらった) クリアの洗顔 …

よもぎ蒸し&ボディケア&ラーメン

11/13よもぎ蒸し&ボディケア初めてのセラピストでドキドキ... 他の施術の経験はあるようだけど、ここでは初心者さん... 背格好が私と同じで 細身で、ど....どうだろう... 私の体はあちこち固いので 初めての方はついつい強くやりがち... い...痛い... 首ず…

よもぎ蒸しったりなんだり

給料日前ですが せっかくの休み取れたので よもぎ蒸しったり、ラーメンにカフェったり(。-_-。) マッサージ入れようかとも思ったけそうすると、せっかくの休みが仕事した時と帰宅変わらないのは嫌だなと思って.., てのと、指名いつもしないのに指名することで…

よもぎ蒸しとマッサージ

すごくどこかが痛い辛いという訳ではないけど、 金曜日もリフレ120受けたばかり, 雨で気圧でなのかやたら眠いし 元々15時からよもぎ蒸しはとってあった, ちょうどよく16:30から頭のほぐしか足のオイルマッサージなら予約何故か取れるので、これもしかしてあ…

よもぎ蒸し〜

肩甲骨の間気になる 首も マッサージ取れず よもぎ蒸しのみ そもそも銀行残高が危うくて使いずらい