もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

はたらかざる者ってやつですか??

サロンの予約♪予約♪と心弾みながら、電話してみると・・留守電・・

まさかと思い休日を調べると、火曜休み!!

まじか~い!!

んなあほな!!

はああああっ泣))

働かざるもの、おしゃれせずってことですか??神様??

何すりゃいいの??

ひまだっぴょ~!!

布団干してるのを、表裏返そうとしたら2度も蜂がいて、できず。。

気づけばもう3時・・

こんなんでいいの??

人生・・

動物は、何も無いときはただ静かに時を待つけれど・・

何しようか考えて日が暮れてしまいます。。

いいのかな・・こんなんで・・