もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キスはいつするものなのか?

私と彼はセックスの最中しかしません。というより、私が出会い頭にキスねだるとつい最近は、 なんで?? と返事が来たので。つきあい初めはあったけど、 最近は全く、彼からはしてくれません。 私からいくしかないのです。 彼の興味は多分そんなことより、お…

ふぇらは最高のご奉仕

・・・だよねー。 まあな、と彼がうなづく。 ほんとにわかってるんですかー? といいたいけど、のみこんだ。 さてー!? 舐めながら、次都内に戻ってきたら、一緒に住みたいんだけどなー? はははっと笑って流される。 だいちゃんじゃないと結婚したくないん…

なんかちがう。

私が捕まえられた、手首を外そうとすると、彼の握力が強くなって抵抗できない。 今度は、マンコの方に手が伸びてきた! 反則だよ、、、と思いつつまたも、イってしまった。二回目。 私の片足を彼が両足で挟んで、動きづらいからよけいに感じちゃって、またも…

いってやるもんかー!!

まずは、片手で、左のおっぱいを攻めてきた、 ・・・っぅんっあっ・・・ふぅーっんっんあっんっんぅー、、 きもちいいけど、手だけでいくわけないじゃん、 悔しい彼は、なかなかイかないな~とボソッと。 これならと、乳首を攻めてきた。 これはちょっとやば…

わたし不利なんですけど、、、

昨日借り物に彼のとこへいき、シャワーをすませて部屋へ入ると、ポケモン?の劇場版を 彼はガン見していた。とりあえずわたしも見るけど、ほとんどラストで、あまり感動できなかった(--;) 気づけば一時過ぎ、 電気消すかぁ!と彼。 もう寝るの?と照明を消す…

あと一週間!!

誕生日までのカウントダウン、25を迎えるまでは心の準備ができてはいたけど、26って!まぢすか!今まで振り返りながら寝ようっと。 結婚できるのかなあ?子供たくさんつくりたいのになぁ。家族が欲しいよ、、、玄関があったかい帰る場所。

もうすぐ終わるんだなぁ。。。

バイト先の居酒屋で、私が辞めることを惜しんでくれる、私に頼ってたところがあったから、いなくなったら、厳しいなんて言ってくれる。 人に叱られて、そのあとよく私がその子を励ましてくれたのから頑張れたなんて、いってくれたが、私はその子のお守りをし…

体位について、

私の彼は騎乗位でそのまま下からついて、出してしまったり、 騎乗位→正常位で出すか、 騎乗位→バックが多く まれに騎乗位→正常位かバックしたのち→バックか正常位になったり、前回のように応用きかせたパターンもありはしますが、、、以前、パイプベットがあ…

さようでございますか。

彼に、ペロペロされるよりか、私をイかせる方が楽しいの? ペロペロは楽しいんじゃなくてきもちいいってとこ そうきたか。最近のセックスはとことんイかせたがってた ようにみえたから、そうきいたのに。 わたしがおちんちんをくわえたまま、オナニーしてる…

あっざーっすっ!!

3000来客!ありがとうございます。これからも、エロネタで楽しませていけたらなーなんて。でも愛知行ったら、難しくなっちゃいますけど、これからもよろしくですー。(〃▽〃)

悪い男

セックスをただの運動とでも思ってるんやろうか? 手当たり次第やりまくった話を私にして、そのとき私もまだ処女やって、私もバカで処女やとその男に告げてしまった。でも、関西と九州じゃそんなに会うこともないやろうと思ってたのもあったから。 結局私の…

自分を占う。

以前手相見てもらったら、あなたあげマンよーっていわれたことがある。最近手相の本で確認してみても、あげまんらしいところに線がはいっていた。 あと本で、適職占うもの?で、みると、創作者と出た。好奇心の固まりで、ひらめき、活力があり、自然体で 想…

ねえどうしたの?

散々、おっぱいでいかされてしまった。おちんちんをポロリ。気合いれて、舐める、、まず亀頭をパクり。すーっと舐めて、今度は根元から、あむあむしたまま、私の口の中で、彼のおちんちんを舌でなじる。彼の弱いポイントもじっくり、丹念にかわいがる。彼が…

求められるのっていいですね

彼は腕枕したまま、口で私の左のおっぱいを攻めてくる。右のおっぱいを、左手で遊ぶ。空いた腕枕してる右手を愛おしく、私の右手とつないでみる。しあわせー( ´∀`)好きだよ、って心の中でつぶやく。ほんとこのひとときだけは、彼は私のことを想ってくれて…

・・・続

彼が、お風呂から上がってきた。 昨夜はめずらしく、彼は、会社で借りた本??を読みふけっていた。ゲームと違って本読んでるときは、話しかけられない。テレビのチャンネルを、「夏目友人帳」に変えて、ぼーっと見ていた。これ何の話?彼が気になったらしい…

イってきました!!

彼の部屋に着くと 、彼は布団の上で何もせず、横になってました。 すぐやりたいのかな?帰省で疲れてるだけかな? 疑問に 思いつつ 私は早々と、シャワーを済ませた。 ・・・のに、思い切り寝る体勢で、私が隣に寝れるスペースはなく、どうしようと考えてた…

あえるー!!

今から彼んち行ってきまーす!いっぱいぺろぺろしてあげようっと!!

やーりーたーぅいー

彼は帰省中。次いつあえるんだろう。会いたいしやりたいし。愛知に行っても、もし東京に来たときは、 会ってくれる?ときいたら、先のことはわからないけど、会う分には問題ないと思う。だって。そりゃあわかんないだろうけど、なんかくやしい*1 *1:○(>_<)○

テレビで、

男らしくない方が家庭的で、結婚するにはいいといっていた。よくきくのは、結婚してみないと、わからないし、結婚すると、態度変わったりするって。近年の離婚率の倍増をみると、じゃあ結婚は何のためにやってんの?って思うし、身近な兄弟二人とも離婚して…

はい、寒かったおかげでね。。。

って藤君が、ラジオでいってたっけ。スノースマイルの歌詞の冒頭で、 冬が寒くって 本当に良かった 君の冷えた左手を 僕の右ポケットに お招きする為の この上ない程の 理由になるから DJが藤君にこういうことしたんですか?ときかれたから。 いいなああ!!…

離れるのは嫌だよ、、嫌だけど

職場の子が、私のために、お別れ会しようっていってきた。そういうのされると弱いんだよなあ。さみしくなるからいいよって返事したら、じゃあ少人数で私が呼びたいひとだけでしたらいいんじゃないですか?だって。それこそ、考えただけで、涙腺ゆるくなりそ…

セックスと仕事以外で、体動かしてない気がする。。。

BUMP OF CHICKEN の orbital period 流しながら、東京でてきてからのこと振り返ってみる。 居酒屋通して知りえた、友達、常連さん、馬鹿な社員、店長達。派遣で知りえた、バックグラウンドが興味深い人たち。たのしかったなあ。。。あっデスノートみよっと。

怖い夢

裸で部屋のベランダにでたら、同じアパートの住人が、見たことない男だけど、窓から顔出して私の方をみた。私は全裸、恥ずかしがるにはもう遅いと思い、余裕な笑顔で会釈した。部屋に戻ると、なぜか学校の教室みたいな、寮みたいな、部屋の窓の外が廊下にな…

うずうずしますぅ。

この前いれたばっかなのに、もうほしがってるまんこ、過食症ならぬ、過ちん症?だめだよ、そんなに食べたら。それでも、欲しがりなまんこ。だいちゃんの帰省が終わったらね。最近オナニーしても、ろくにいかないからなぁ。。。ごめんね。

調べて。。。

適当にテレビ流しつつ、パソコンいじってたら、そういう会話が聞こえてきた。すぐにテレビを見ると、セクシーな女の人が窓に張り付いて、調べてといい、少し股を開いて、お尻をつきだした、おそるおそる、男も、太股からまさぐりだして。やらすぃぃ(〃▽〃)

すぐイくんだな

おちんちんのねもとまで、まんこがほおばるまでにイってしまうと、だいちゃんがそういった。嬉しそうに。イくときは言えよ?ソレが難しいんだってば。 前後左右に下のお口のあらゆるところで味わう。美味しいんだね。めちゃくちゃ気持ちいいって全身に伝わる…

眠いせいかな?

いつもなら、おっぱいもまれただけて、二回は絶対イっちゃうのに、昨夜は違った、イきそうになかった。だからなのかわからないけど、手の動きをやめて、仰向けから、横向きになり、私にもう少し、頭の方へ動くようにいうと、私にかぶさってきて、前回のよう…

あってくれたー( ・∀・)

10時過ぎには部屋につくかなってメールが来た!よかったー、帰省の前に会える!かれの部屋についたら、お風呂入ったー?いいやまだ。私もお風呂入っていい? じゃあお湯ためて? はーい。先に彼が入り、私はテレビのオグシオの対戦に釘付けで、興奮してた。…

あれは何だったんだ?

小さい頃、兄貴はよく遊んでくれた。私が小学校3年。兄貴が中学校3年。いつものように、遊んでたら、兄貴が私の体で遊ぶようになった。最初はまんこを触る程度だったが、いつの間にか、わたしが、兄貴のを、おちんちんをしゃぶるようになった。もちろん幼い…

結婚は考えてないんだろうなあ・・・

めちゃくちゃ結婚したいわけではないけど、ひとりぐらしはもういいやあ。ただいま や、 おかえりがいえるひとがいてほしいな。