もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オルビス買いました〜

POLA ホワイティシモ 化粧水が僅かになってきたので 今回は戻してオルビス ユー ローションを購入 オルビス ユー 洗顔と POLA ホワイティシモ 洗顔も僅かになってきたので 去年夏頃お世話になったジェリーパック を 後は腹巻ショーツ 購入しました。 季節ご…

昨夜はよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ150分

おはよう御座います。 今週もなんとかよもぎ蒸し行けました。 昨夜は汗がかきにくくて。 温まりにくくて、 あまりよもぎも吸収できてなかった。 体が欲してなくてもそうなるらしい。 肌の方は左の目元のシミパートナーだいぶおぼろげだし。 ハリがあると思う…

オルビス ファンミーティング 当選 中止 プレゼント ありがとう

前回のオルビス ファンミーティングhttps://ameblo.jp/evenatsutsuki/entry-12532879571.html おはようございます。連投です。 前回に続きまたしても当選していたらしいオルビス ファンミーティング。 でもコロナの影響ですイベントは中止にとお知らせが来て…

コロナでマスク で 

おはようございます^ ^ コロナ対策で仕事中学ずっとマスクなのでより肌が乾燥しやすそうかなと思うので 朝のスキンケアには、POLAのホワイティシモの乳液を足したり。 昨夜もタイ古式マッサージ。 腰固くて前屈し辛かったです。