もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

来ないでくれーー!!

生理が来そうでこなさそうでびみょーなんだけど、せめて明日までは来ないで欲しいなあ・・・

なんて希望通りにはいかないのが

生理さま☆

先月はこなさすぎて悩まされましたが、今月はどうなんだろう??

この三連休、奇跡的に高速バスの席が安くとれた!!

行きが4100円♪帰りが3500円♪だいちゃんちまでの電車賃足しても1万かからないなんて、素敵すぎる☆☆

というわけなんですよ、ですからね、夜のお楽しみまでは何とか、ご遠慮いただきたいのでありますぅ(*´д`*)

なにやら腰痛?生理痛らしきものを感じるが気のせいであって欲しい

ああ生理様どうかもうしばらく、待機なさってくださいな

まただいちゃん全身マッサージしてくんないかなあ??

日頃ゲームやパソコンのキーボードで鍛えられてる彼の指裁きは圧倒されてイっちゃいます

って話がエロくなりそうなんで

この辺で・・

でっきるっかなー?

でっきるっかなー?

チャララチャンチャンタララン♪

のっぽさんよくよくみると前働いていた院長に似てて、怖いんですけど・・あのおっさん元気なんだろなー。おもしろかったなー。

おっさんが英語ペラだから、英語話す患者さんよくきてて、片言英語でがんばってたなー(笑)

ノーイーティングワンアワー

一時間食べないでくださいね

伝わっていたかどうか不明だが(笑)

とにかくとにかく、

まだこないでくれーぃ!!

いや少々お待ちいただいてよろしいですか??

ああ怖いっっ