もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

贅沢と姉と私

イメージ 1

お値段以上~ニトリッ♪で2990円☆ 今の私は買い物は姉なしでは ありえません
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

今月の贅沢品ですな♪

今日日商簿記の試験があり、

姉が一足早く受けてきました。

二時間ぶっ続けて試験らしく、

先ほど、ネットに解答が公開されてたので

解答合わせしたら

二問は微妙だがあとは正解だったらしく、(すごい!!)うきうきなまま、来週はWindowsのMOSの試験らしく、

大変そうですが、

一ヶ月半で姉が日商3級とれるんだったら私、全経じゃなく、日商とりたいって思ってしまいました☆

姉に負けず劣らず頑張らねば~!!