もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

友達

行く先々で、友達に似てると言われます

下手すると声とかも。

今日も学校先で

友達もココにきたのかと思ってびっくりしました

と 言われました

その方は悪い意味じゃないんでね

と言葉を添えてくれたが

特に私は気にしてなかった

今日、専門学校時代の写真を

今通ってる学校の友達に見せたら

私の友達が私に見えたらしい

よく、専門学校時代

間違われた子と私は仲がよく

一緒に行動をしていると

身長も大差ないので似てるとよく言われました

ん~ありふれた顔ってことなんでしょねー

おもしろい♪