もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

ブルーベリー??

イメージ 1

ドンドンドンッキー♪の帰り、、

ブルーベリーなのかな??

今姉と住んでるところの裏庭?にも同じようなのが実ってて、よく鳥が摘んでました。

気になって口にしてみましたが、味がわかりませんでした(笑)

ちなみに口にしたのは、道ばたのじゃないですからねっっ

昔野いちごは食べてましたねー。

おなかのたしにはなりませんでしたけど。

てなかんじで

家路着く電車の中よりお送りしました。

じゃんっけんっぽん

またみてねー、うふふふふっ

サザエさん

甥っ子のうふふ笑いはサザエさんの真似なのかなあ??

まあいいや。