もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

記念すべき1982記事 目。

とくにだから、なんてことないけれど。 おめでとう! ありがとう! なかなか平和ですね。 ちゃんちゃんこ欲しいというからえ、商店街。。。以前買ったお店。。。あ。。。移動してたんだ。 ちょっと入りづらい。 彼にも言う。 ショック受けていたが、ないなら…

今思えば。不思議な縁。

もうかれこれ7、8年前になるのかな。 ブロ友さん、なぜか既婚率高く。夫婦のやりとりや、かと思えば日常の仕事やら、ふと思うことなど互いにさらけ出しあって。 そこまでさらけ出してるからこその信頼もあり。 みんな匿名だし、どこの誰かもアカウント名でし…

便利は不便。欲しいものこそ手放す。

昔父も似たこと言っていた。 中学の時テニスに試合前夜。父が勝てる!と油断すると負けると。 言っていた。 まぁ私は試合自体が苦手なのだが。昔から。幼馴染が争うの好きでそれに付き合わされては負けるし、 兄二人に格闘技で弄ばれ。それでも嫌気がさした…

8?9?年ぶりにテーブルがある生活。

こんばんは、

実店舗でもココナラでも買う方に費やしてるような。。。 昨日は電話サービスどんなもんか、クーポンあったしやってみました。私が初購入もあってか緊張されてましたけど、会話は楽しくできた。ラッキー! 20分だけ!30分だけ!とにかく愚痴りたい!叫びたい…