もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

よもぎ蒸し 金曜に続き

生理が始まりそうで始まらず、 金曜夜滑り込みで 入ったものの 再度今日予約 と思いながらやってたら まさかのココナラ購入あり👀💦 焦る焦る え? 待機外してないのか?? 予約でした〜👀💦 焦った〜👀💦 ありがとうございます✨😊(*´˘`*)♥

定期購入

いつ来るかヒヤヒヤ( ;´Д`)でしたが午前中ゲットぉぉおおお!!! ありがたい.. ・オフクリーム 詰め替え 1782円(198円) ・ユードットローション詰め替え 3069円(341円) ただ最近 朝は... キュレルの泡洗顔を... 使ったり使わなんだり あとだいぶ前コロナ初期…

12/2よもぎ蒸しと、オルビスポイント消化

おそらく1年貯めてきたものと季節ポイントもあり、12450円分ポイント消化で 19364-12450円 6914円 ディフェンセラは期間限定で半額だったので3ヶ月分 はらまきショーツがだいぶ使い込んできたのででも同じのなくて はらまきボトム サンプル、クリアフルスム…

オルビス定期便

UV(シワと美白)、クリアエッセンス(美白)、ユードットモイスチャー(保湿、美白、エイジング)w 11/26 写メ見づらいな( ´ㅁ` ;) リンクルホワイトUV 3465円 ホワイトクリアエッセンス 4455円 オルビスユードットモイスチャー 3267円 計 11187円

オルビス&ワコール

肌診断してもらった 最近口周りの吹き出物と 多分5年以上前からコツコツ増えてきてる牌粒腫... スキンケアの栄養過多らしい... オフクリーム(まだあるし、来月追加来るけど)⇒クリアクレンジング(夏のオンラインファンミーティングでもらった) クリアの洗顔 …

よもぎ蒸し&ボディケア&ラーメン

11/13よもぎ蒸し&ボディケア初めてのセラピストでドキドキ... 他の施術の経験はあるようだけど、ここでは初心者さん... 背格好が私と同じで 細身で、ど....どうだろう... 私の体はあちこち固いので 初めての方はついつい強くやりがち... い...痛い... 首ず…

よもぎ蒸しったりなんだり

給料日前ですが せっかくの休み取れたので よもぎ蒸しったり、ラーメンにカフェったり(。-_-。) マッサージ入れようかとも思ったけそうすると、せっかくの休みが仕事した時と帰宅変わらないのは嫌だなと思って.., てのと、指名いつもしないのに指名することで…

よもぎ蒸しとマッサージ

すごくどこかが痛い辛いという訳ではないけど、 金曜日もリフレ120受けたばかり, 雨で気圧でなのかやたら眠いし 元々15時からよもぎ蒸しはとってあった, ちょうどよく16:30から頭のほぐしか足のオイルマッサージなら予約何故か取れるので、これもしかしてあ…

よもぎ蒸し〜

肩甲骨の間気になる 首も マッサージ取れず よもぎ蒸しのみ そもそも銀行残高が危うくて使いずらい

オルビス コラーゲンゼリー 食べきった

11/2朝食べて終了( ̄□ ̄;) おやつ代わりにもいいんだよね

飛び込み電話問い合わせしてのよもぎ蒸し

疲れてるほどでは無いけど、 試しにホットペッパービューティーで 行きつけのお店で、今日よもぎ蒸しで検索する するとヒットした! 電話問い合わせ可能になってて 即電話 おそらく初対面の方が電話に出た。 予約可能だったため、婦人用でお願いする。 生理が…

前日タイ古式マッサージ、今日よもぎ蒸し

昨日 予約スケジュールみてたら、Tel対応だったため、急遽電話してタイ古式マッサージ60分とって、受けて来ました。 若干指圧強めが場所によって痛かったですが でも自律神経 整えるのに姿勢良くして、深呼吸がいいと教えてくれて。 帰りに初めてのお店で、…

オルビス

ユードットの洗顔がなくなって来て いっそ定期購入するかとも思ったけど VIPで安くなってた クリアウォッシュを初めて購入 マスク生活になって おでこやほほに 白い 牌粒腫?ができてるし なんか聞かないかなーなんて。 たまたま、クリアフルのクレンジングも…

よもぎ蒸しのみ

今日もよもぎ蒸しのみ ラジオ体操は火曜日?に1回休んだけどあとは続けてる。 https://youtu.be/U2U2ZUtHnqc 凝りは首と腕以外はいい感じ いちおりの作業続きすぎて 腕が痛い 手首が切れそうな痛みもある 整形外科行こうか悩んでる せめて湿布欲しい

ラジオ体操第1、第2、第3

第1と第2を昼に。 第1と第2と第3を夕方やってみました。 いい感じに疲れる 毎朝毎夕出来たらいいな(´・ω・`)

よもぎ蒸しのみ

この1年ちょこっと、土曜午後は鍼灸に通うのを再開した。 その時その時の体調を言ってできるから助かります。 その鍼灸師さん的には、マッサージはやっても変わらない。 鍼とお灸で 温めるのは石の重さで深いところまで温めていく。 ホットストーンはほんと…

よもぎ蒸しのみ✨

最近よく機内モードにしてスマホの電池消費が少ないようにしてます。 ちょこまかネット断捨離にもなる。 昨日もよもぎ蒸し中半分は、機内モード。でBTS聞いてた。 しっかり汗もかいた。 ユードットモイスチャー 詰め替え オフクリーム 詰め替え ユードットロ…

木曜日タイ120分に続き今日もよもぎ蒸し&タイ120分コース

木曜日はココナラ対応済んだあと 何気なく検索していた 空きありになってるけど、 30分で検索しても分からない 再度19時半頃検索 60分でも90分でも検索 予約可能になった TELだと長めにできそう! 早速TEL.... 何分ご希望ですか? タイ120&よもぎ蒸しならそ…

よもぎ蒸しのみ

ちょいとパートナーの事情が何とも言えずでも 明日からまた怒涛の仕事始まるかと思うと どうしてもよもぎ蒸しだけは削りたくなくて オーナーさんに 相談し 受けさせてもらいました。 むしろ私が気にしてるだけで 気にせず受ける人のが多いそう。 だからコロ…

オルビスファンミーティング&よもぎ蒸し&タイ古式マッサージ

これの中身がこれ オルビスファンミーティング参加しアンケート記入で 約2週間後到着した 最近健康管理としては 土曜午後 鍼灸 取れれば、よもぎ蒸し&タイ古式マッサージかリフレ 今日は鍼灸&よもぎ蒸し&タイ古式マッサージ30➕オイルマッサージ30分

滑り込みセーフよもぎ蒸し

オルビスを先々週かな購入しました。 リキッドファンデ、桃ゼリー、リンクルホワイト(通常サイズ)、オフクリーム、ユードットウォッシュ 今日はタイ古式マッサージ60分追加で取れた〜 先週末かなタイ人のタイ古式マッサージも行ったの120分

久しぶりのよもぎ蒸し

ヤクルトは多分2週間?続いたのかな❓普通の合わせてだったら約1ヶ月? 睡眠にはいい感じなきがする おかげで疲労感そこまで残らなくなったような! 合わせて漬物で 乳酸菌摂取! ヨーグルト率も高め

なんとか行けたよもぎ蒸し

19時まで仕事 コンビニ飯物色 風呂済ます ブログup 21時よもぎ蒸し🍵

やっぱり一人の時間 よもぎ蒸し

これまでの生活を振り返るのに、よもぎ蒸しがいいなと思います。 やってる時の汗のかきぐあい、 やったあとのツボの中が老廃物出てるかとか、ホルモンバランスがどうとか教えて貰えます♡

よもぎ蒸しとタイ古式マッサージ

仕事は 6時頃終わって ササッと帰っていつもならすぐお風呂のところを、パートナーが仕事終わるの待ってたら19時半とかで ここ2日仕事終わっても終わりと教えてくれなくなった 扉開けて察しろ的な なんだか積もる思いもあるのかな かと思えば、最低限の会話…

買いました。オルビス

クリームクレンジングのオフクリーム 1、2週間は多分切れたまま... 給料入ってるようやくポチれましたw オフクリーム2個セット ユードットウォッシュ 今は毛穴とほうれい線、シミが気になる。💭👀✨ 朝の洗顔サボってるのでそのせいかな( ̄▽ ̄;)