もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先行販売でゲット〜✩.*˚

コラーゲンゼリーとディフェンセラ両方のが調子良かったから(;´д`) そしてリンクルホワイトのサンプル &先行販売の本体ゲット(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

オルビス買いましたー

オルビスクリームクレンジング 2個 オルビス 個数限定の 化粧水の後にする 泡マスク✨ 化粧水とクリーム?がPOLAのアペックスが残ってるのでそれと併用です オルビス リンクルホワイトも続けてます〜 今は頬の毛穴気にならなくなった 飲むサプリ ディフェンセ…

週1回のよもぎ蒸し〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こんばんは〜 クレンジングはオルビスに戻す〜 今は 髪〜顔〜体も洗える クリームズクリームで間をしのいでました。 香りが色々出ていて マスカット、ローズ使ったことがあって 今はラリッサという、ラベンダーやメリッサ?の香りのもの使ってます。 2月頭か…

2/6-3/6POLAのエステ3回受けました

こんばんは 目元のシワとかシミとか色々 気になること増えて、何してもピンと来ないし、 POLAのエステは首肩周りのケアが気持ちいいのもあって、 2/6初回体験ので アペックスの8250円 6回 パックは別途でエステ代 16500円 2/20 ハリケア で マスク代 5500円 …

よもぎ蒸し週1復活です♪

スキンケアに悩んでおります(´ヮ`;) そんで2月6日 POLAのエステ体験を エステ6回分契約し(パックは別途) 2月20日に2度目のエステを その時にアペックス2週間分 ご購入 昨日3月3日届いて その時にいつもの店員さんじゃない お肌キレイめな方の説明を素直に聞…