もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美容と健康と。

ポーラって店舗の場合こういうのやり出してたんですね。いつのまに。。 いつもはというかネットで買うんですが。 net.pola.co.jp 今日買ったのが↑↑ 14時半からかかりつけの病院が開くので次回潰そうと家に一旦帰り〜。 16時過ぎ病院へ。梨状筋と骨の境目のコ…

9連休は、自分の老後及び、自営業やった時の姿

こんばんは、 先週末まであった9連休。 とりあえず不眠でした(T ^ T)あんなに日数あっても寝つき悪い、浅い。カウンセリングも最初の方にやったけど。。ダメだった。。 こういうまとまった連休は老後の姿だと何かで見かけたことがあります。 確かに無職にな…

9連休 初日 肌診断へ 有楽町マルイ オルビス

こんにちは、前夜からよりお肌がやばいぞこれって気になって、いろいろ過去の使ったスキンケアを思い出して、 毛穴ケアで検索し、ちょうど使ってたメーカーがランクインしていたのもあり、そうだ肌診断やってみたいなー。と思って、 有楽町マルイのオルビス…

タイ古式マッサージ 学んでみたい でも

こんにちは、モンサンミッシェルです。 手のひら 反射区 上記は手のひらの反射区をネットのものを撮ったものですけど。。 タイ古式マッサージ みなさん行ったことありますか? 揉んだり、流したりするだけでなく、ストレッチをやってくれます。二人でやるヨ…

とにもかくにも暑いですね。クーラーは。。

こんばんは、朝から東京は気温が30度超えでした。皆さま大丈夫でしょうか熱中症。。 クーラー電気代気になりますね。 外気温になるべく近い設定温度に 冷房は、風量を自動設定 夜間は約20分程度の外出ならば、電源落とさず出かけた方がお得 日中は約30分程度…