もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

化粧水切り替え

こんにちは、12月21日から、 化粧水は、オルビス ユー から、 POLA ホワイティシモ へ。 乳液も、ホワイティシモを。 だけどまだ、オルビスユーのモイスチャーも残ってる。 なので、 1.クレンジング オルビス ジェルクレンジング 2.洗顔 オルビスユー だった…

よもぎ蒸し4カ月経った

こんばんは、 よもぎ蒸し週1かそれ以上通って4カ月 だいぶ慣れてきて、 体の変化というか、うーむ疲れが持ち越しが減ったかなぁとか。 シミのスキンケアの効果がアップしてるんじゃないかなとか あります。 お水は多めに飲んで。 運動せずに汗かけるの良いで…

サンプル たち

POLAの 会員で!? もらったやつ。郵送で。 2枚目は ジーンズメイトで ジーパン2着買ったらもらった。 三枚目はオルビスファンミーティングと コツコツと購入時のサンプルでこの一択にした。

オルビス がいいなって思うところ

こんばんは、 私はスキンケアはほぼほぼ オルビスです。 気まぐれでPOLA や アユーラみ行きますけど。。 年間支払い額で見てもダントツでオルビスさん。 73000円超え 年間で! 靴下出だいぶ飛ぶんですけど 5人×2ずつ 手作り靴下プレゼントしたもので。 でも…

よもぎ蒸し

昼過ぎリフレで肘〜手のひら、膝ー足裏w その後前髪カットアンドトリートメント 今夜はよもぎ蒸しアンドタイ古式マッサージ120分〜 ほぐしてもらいます〜。

ほぼ毎週よもぎ蒸し

こんばんは、 今日も よもぎ蒸しりましたー 頭のほぐしという バージョンをやってくださったのに寝てしまいーー。 でもよもぎ蒸しりだして、 3カ月超えましたが、 疲れが取れやすくなったようです。 あとスキンケアの効きが良い! 仕事上がりのほうれい線が…

生まれ順 × ココナラ出品者さん 後編 末っ子さん編

こんばんは、 モンサンミッシェル でココナラをはじめ活動してます。ゆかこです。 生まれ順カウンセラー https://profile.coconala.com/users/177759 今回は末っ子さん編〜 ココナラ裏メニューで、 雑談力があって(お優しい。人が好きで。お人好しに違いない…

生まれ順 × ココナラ出品者さん 前編

こんにちは、 モンサンミッシェル でココナラをはじめ活動してます。 https://coconala.com/services/541323 ココナラでお世話になった、なってる、仲良くさせて頂いてるお人好しな出品者さん方を 兄弟で1番上、長男、長女ご紹介♫ ・Miche☆Channelさん(三人…

クリーム買ったど

今日はPOLAさんでも肌診断やったよ! 超ハイテクで動画撮って、あとは肌に直接のピッてやるやつと。 水分量は平均より良かった。 でも数値化はオルビス さんのがわかりやすいかな。 でもねイマイチどんページから観れるんやら。 で元々、これ買うつもりで寄…

ふらっと寄って肌診断

こんにちは、 今月頭の三連休に上野の なかよし展行ってきた帰りに寄りました。 まぁまぁいい感じの結果でほっとしております。 オルビス リンクルホワイトも一本使いきりましたので2本目行きます シミにはいい感じで、果たして小じわは!? 12月には変化あ…

オルビス ファンミーティング行ってきました。

お題「ちょっとした贅沢」オルビス ファンミーティング招待状新作先行モニター当たる(リンクルホワイトエッセンス1週間分)オルビス ファンミーティングで泡立て同じテーブル6人からいつのまにか社員さんに選ばれてるオルビス ファンミーティングで勝ち残っ…

朝洗顔 サボり気味

こんにちは、 寒さ出てきたあたりから、朝がさらに弱くなって 朝は水洗顔になりがち。 まぁ、でも。よもぎ蒸しやら、寝る前にレンチンで、首肩、腰、足元温めてるからか、 そこまで肌が気になるのはないかな? 小豆1粒分を意識して。 9月中旬からサンプル1週…

LINE 公式 アカウント 作成〜 ご依頼はこちらから

ココナラ でも モンサンミッシェルとして活動しておりますが、 この度LINEアカウント作成して、 個人でやりとり可能になりました! ネット越しのサービスも実地対面のサービスもこちらから可能です。LINEのポイントカードがありますので、 来店ごとに1ポイン…

今日もよもぎ蒸し

こんばんは〜、 8月末頃からほぼ週一で通ってます。 汗かくと気持ちいい! 月曜は、確か美容用だったと思うんですが、 今日は婦人科用〜 昼から赤塚駅に行き、 チトミルさんに会って、ストロークチェック受けて、ワンオラクル受けて、 艶さんにセラピストと…

よもぎ蒸し

こんばんは、もんさんみっしぇるです 読んでくださってる方の地域は台風大丈夫でしたか? わたしは一人普段心配されるのすごい不愉快なのですが、こういうときは心配してもらえるとかなりホット癒されます。 案の定上の兄弟が心配メッセを何度かくれました。…

今夜から洗顔は、

こんばんは、 クレンジング: アユーラ 洗顔: POLA ホワイティシモ 化粧水: オルビス ユー シミ :オルビス ホワイトニング シミシワ: オルビス リンクルホワイト 保湿:オルビス ユー ですが 洗顔をやはり統一するかと 洗顔もオルビス ユーに 先月イベントでも…

今朝から。化粧水は

こんばんは、 今朝から化粧水はオルビス ユーシリーズに。 クレンジング:アユーラ 洗顔: POLA ホワイティシモ 化粧水: オルビス ユー 美容液 : オルビス ホワイトニング(毛穴しみ) オルビス リンクルホワイト(シミしわ) 乳液 : POLA ホワイティシモ (もうそ…

今回の週末は1日のみ休み

鶏塩ラーメン豚チャーシュー、海苔トッピング ジャスミン茶がセルフで飲めるし。 さらっとした塩食べたい時に来ます。 昨日まで泊まりの仕事だった。食事がバランスよく豊富に食べれるのはいいけど。 1日のみ休みだとリズム狂うからゆったりと。 ちょっとバ…

肌がピリつく

連休中真ん中は、 3週間ぶりくらいに、よもぎ蒸しへ。 今朝は髪カットトリートメントへ。 よもぎ蒸しいい!スキンケアに入りもよくなってそれでシミが着々と消えてったんだと思う。 店長も雑談付き合ってくれる方で楽しい^ ^ トリートメントは超音波トリート…

9月18日水曜日の調子は?

こんばんは、 肌はやはり左のシミがだんだん薄く淡くなってる! オルビス 飲みサプリ今日で3日目。忘れるから夜飲んでる。 小じわはさっぱり。。。まだか。。 小じわはスマホ見る姿勢でもなるんだとかで。 首が凝ることで下に引っ張られて。。。 ここ数日生…

暇って素晴らしい

今日の調子 体調:首、肩、右梨状筋少し 食:食欲ないけど食べ出すと一人分ぺろっと食べる。 睡眠: 仕事辞めたい。嫌だ。休みたい。でも生活費は。 ジョナサンでモリモリ意外と食べる

オルビス ファンミーティングでもらった 肌サプリ7日分飲んでみる

ディフェンセラ ゆず風味の顆粒飲みやすい! 肌の水分逃げにくくするらしい。

今 スキンケア UVなど 使ってるもの増やしたもの

横から上から撮ったものです。 さてジャンルごとに紹介〜 冬くらいまではほぼオルビスオンリーだったんだけど。 7月末から使用アユーラクレンジング おふろで使えるし香りに癒されます。税抜3000円 POLA アルヴィータ マッサージクリーム これもまたネットか…

オルビス ファンミーティング行ってきました。

お題「ちょっとした贅沢」 オルビス ファンミーティング招待状 新作先行モニター当たる(リンクルホワイトエッセンス1週間分) オルビス ファンミーティングで泡立て同じテーブル6人からいつのまにか社員さんに選ばれてる オルビス ファンミーティングで勝ち…

老後は何歳を設定するかにもよる

今の福祉の仕事続くんなら、多分定年後も働き続けると思う。それでも体にガタきたらやめて、ゆっくりメダカ育てて、できれば猫も側にいてほしい。子どもはいないし、パートナーも老後にはいないだろうから。海辺の近くか、川が歩いて近いところに住めたらい…

美容と健康と。

ポーラって店舗の場合こういうのやり出してたんですね。いつのまに。。 いつもはというかネットで買うんですが。 net.pola.co.jp 今日買ったのが↑↑ 14時半からかかりつけの病院が開くので次回潰そうと家に一旦帰り〜。 16時過ぎ病院へ。梨状筋と骨の境目のコ…

9連休は、自分の老後及び、自営業やった時の姿

こんばんは、 先週末まであった9連休。 とりあえず不眠でした(T ^ T)あんなに日数あっても寝つき悪い、浅い。カウンセリングも最初の方にやったけど。。ダメだった。。 こういうまとまった連休は老後の姿だと何かで見かけたことがあります。 確かに無職にな…

9連休 初日 肌診断へ 有楽町マルイ オルビス

こんにちは、前夜からよりお肌がやばいぞこれって気になって、いろいろ過去の使ったスキンケアを思い出して、 毛穴ケアで検索し、ちょうど使ってたメーカーがランクインしていたのもあり、そうだ肌診断やってみたいなー。と思って、 有楽町マルイのオルビス…

タイ古式マッサージ 学んでみたい でも

こんにちは、モンサンミッシェルです。 手のひら 反射区 上記は手のひらの反射区をネットのものを撮ったものですけど。。 タイ古式マッサージ みなさん行ったことありますか? 揉んだり、流したりするだけでなく、ストレッチをやってくれます。二人でやるヨ…

とにもかくにも暑いですね。クーラーは。。

こんばんは、朝から東京は気温が30度超えでした。皆さま大丈夫でしょうか熱中症。。 クーラー電気代気になりますね。 外気温になるべく近い設定温度に 冷房は、風量を自動設定 夜間は約20分程度の外出ならば、電源落とさず出かけた方がお得 日中は約30分程度…