もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

系統

私の顔は下が明石家さんまさん・・桂 三枝師匠・・南原清隆さん・・ ときて猫・・ほんだしのCMにでてた女優田畑智子さん・・宝生舞さんなんですけど このデータはよく高校時代に言われたものです。


宝生舞さんの声も似てるといわれました。


さいきんだと映画「その日のまえに南原清隆さんと永作博美さん主演の映画に、宝生舞さんも出演してるそうで。

へぇ~って感じでした

私的にショムニ以来あまり目立たなくなったと思ってたので・・

まあこんなかんじです。

今日友人にも、その系統についていうと、

その子は大塚愛や卓球の愛ちゃんに似てて

私は会う度に大塚愛にしか見えないと言ってたのですが

私が宝生舞に似てると言われるというと・・

ああ~わかる!宝生舞にしか見えなくなってきた(笑)

といい

私は兄弟そろって目が細いのが似てるというと、

え~細くないよ!!きれい系じゃない??

つってお世辞でも嬉しいことを言ってくれて

というよりも

この私にきれい系という言葉を発したことにびっくり!!

言われたことないし(汗)

やはりつけまつげ効果かしらん?

系統の話は、よく明石家さんまさんが、いってます。

あの人はほんとおもろい!!