もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

鍼灸行ってきました😊

起き上がる時背中が痛くて

枕やラジオ体操でだいぶ減った話をしたら

動かす方がいいと言ってました。

 

あといつものホットストーンが余計に気持ちよく

 

ホットストーンが冷えを温めるというより

補ってるそうです。

ホットストーンの温める部位が弱ってて?温めると、グッと背骨に力が入るというかエネルギーを戻す..(だったかな?曖昧な記憶)

背骨が冷えてると 上に症状が出てきてしまう(この場合は背中)

 

何より今は仕事辞めて疲れが出る時期じゃないかなと

 

食後の異常な眠気もようやく落ち着いたので。

 

仕事辞めて半年位疲れが抜けない人もいたくらいだから

 

ゆっくり休んでくださいと。

 

また来週お願いしました。

f:id:monchanmissheru:20231023121913j:image