もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーム買ったど

今日はPOLAさんでも肌診断やったよ! 超ハイテクで動画撮って、あとは肌に直接のピッてやるやつと。 水分量は平均より良かった。 でも数値化はオルビス さんのがわかりやすいかな。 でもねイマイチどんページから観れるんやら。 で元々、これ買うつもりで寄…

ふらっと寄って肌診断

こんにちは、 今月頭の三連休に上野の なかよし展行ってきた帰りに寄りました。 まぁまぁいい感じの結果でほっとしております。 オルビス リンクルホワイトも一本使いきりましたので2本目行きます シミにはいい感じで、果たして小じわは!? 12月には変化あ…

オルビス ファンミーティング行ってきました。

お題「ちょっとした贅沢」オルビス ファンミーティング招待状新作先行モニター当たる(リンクルホワイトエッセンス1週間分)オルビス ファンミーティングで泡立て同じテーブル6人からいつのまにか社員さんに選ばれてるオルビス ファンミーティングで勝ち残っ…

朝洗顔 サボり気味

こんにちは、 寒さ出てきたあたりから、朝がさらに弱くなって 朝は水洗顔になりがち。 まぁ、でも。よもぎ蒸しやら、寝る前にレンチンで、首肩、腰、足元温めてるからか、 そこまで肌が気になるのはないかな? 小豆1粒分を意識して。 9月中旬からサンプル1週…