もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

よもぎ蒸し+タイ古式マッサージ120分+フット30

よもぎ蒸し 今夜はダイエット用で。 めっちゃ汗かき気持ちいい!^^ 今日縄跳びで二重飛びます職場でも家の近所の公園でもがんばった!

生理くるのかうだうだしてしまい

昨日初めて行ったお店で天ぷら持ち帰りあるか聞いてっ 少し待ちますがと言われても大丈夫dwすと!!

木曜日のよもぎ蒸し

昨夜はオイルマッサージ80分ほぼほぼ話しっぱなし。 そこで味噌ラーメン濃くて美味しいところは!? あったけど閉店して。。 です開拓しようとその後入ったお店。 オプションで好きなほうれん草!生姜もある! 味噌ラーメンもある! 濃いけど。なんかもうち…

PCに起動時に適度に変わる画面に癒されます。 金曜日夜タイ古式マッサージ120分受けて 今よもぎ蒸し中〜 音楽ききながら よもぎ蒸しの結果毎度教えてくれます 今日はお腹の調子、子宮が調子悪くないですかと言ってました。 ええと強いていえば朝からイチャコ…

よもぎ蒸しは金曜日

今夜 昨夜 サーキュレーター悩み中。。。

牛乳石鹸良い石鹸

オルビスファンミーティングに去年秋に参加しただけなのに。。。 こんな時期重宝するマスクを。。。 無料配布とは。。。 ありがたい!^ ^ こんばんは〜よもぎ蒸し中です。牛乳石鹸にしてから肌の調子がいいです。とはいえストレスもあるのですっごくいい!!…

肌悩み

こんばんは、 現在は、 やはり、よもぎ蒸しには通えてないせいか、ちょい登録お肌がまがりに曲がってるような。 スキンケアの効きが悪いような。 なので、小鼻の黒ずみ、目尻や眉間のシワ。。気になります。 シミは以前ほど気にならないかな。 だから。。 ま…

よもぎ蒸し 石鹸洗顔 美容液 クリームで

こんにちは、よもぎ蒸しやっぱり気持ちいい ふらっと寄れる(予約制だけどめっちゃ近所) 洗顔が切れつつあって。 ジェル洗顔やら酵素パウダーやら買ってしまったんですよ。オルビスで。 でも。。。石鹸生活いいなと。 よもぎ蒸しで下支えしてもらいつつ。 美…

シノアドア 美容茶ゼリー

シノアドア、10年以上前にこのシリーズのスキンケアの容器好きだったな。。。

よもぎ蒸し復活

こんばんは、約1か月ぶりによもぎ蒸し行ってきました。 やっぱり汗かくと気持ちいいし温まる。 その後のタイ古式マッサージも。 肩甲骨とデコルテ硬くなってた。

今月はこちらを購入

オルビス にて。 ネットで購入してコンビニ支払いにしておき 楽天銀行のデビッドカード支払いにできるそう。 ・リンクルホワイト(美白シワ 美容液) ・パウダーウォッシュ(酵素洗顔) ・オルビス ユーオフクリーム(クリームクレンジング) ・スキンハイドレーシ…

今月くらいは、給料内でやりくりしたいから、

こんにちは。 やっと連休。初日。 オルビス クレンジングも半分くらい使ってるし、 小鼻の毛穴も気になるし。 オルビス リンクルホワイトもなくなってきてるから!!そろそろ。そろそろ。買いたいのです。 でも。。 買うと多分今月も赤字になる。 一万めだか…

オルビス アプリ パーソナルカラー

おはようございます。 昨日は久々週末外出ました。近所です。 意外とみんな外出てて。 大丈夫かよ。。。 髪を平日切れないから、切りに行ったら意外と通常通りお客さんは来るとのこと。 まじかよ。。 ORBISのAIがあなたのパーソナルカラーとフェイスタイプを…

生理中でもよもぎ蒸しして良いそうな

こんばんは、自粛してるつもりですが、この週末、 今日はどうしても髪を切りたくて! どうせなら食材も! 早めの時間ならいいだろうとよもぎ蒸しのみで今受けております。 生理中はよもぎ蒸しはしちゃいけないんじゃないかと思ってましたら。 していいしむし…

4月からは この布陣で!

こんにちは、 クレンジング オルビスのファンミーティング二度目の当選なるも、 コロナの影響で中止になって、 新クレンジングプレゼントされて。 元々のオルビスのジェルクレンジングも切れそうなので、切り替えて。。。 洗顔 オルビスユージェルパック(オ…

オルビス買いました〜

POLA ホワイティシモ 化粧水が僅かになってきたので 今回は戻してオルビス ユー ローションを購入 オルビス ユー 洗顔と POLA ホワイティシモ 洗顔も僅かになってきたので 去年夏頃お世話になったジェリーパック を 後は腹巻ショーツ 購入しました。 季節ご…

昨夜はよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ150分

おはよう御座います。 今週もなんとかよもぎ蒸し行けました。 昨夜は汗がかきにくくて。 温まりにくくて、 あまりよもぎも吸収できてなかった。 体が欲してなくてもそうなるらしい。 肌の方は左の目元のシミパートナーだいぶおぼろげだし。 ハリがあると思う…

オルビス ファンミーティング 当選 中止 プレゼント ありがとう

前回のオルビス ファンミーティングhttps://ameblo.jp/evenatsutsuki/entry-12532879571.html おはようございます。連投です。 前回に続きまたしても当選していたらしいオルビス ファンミーティング。 でもコロナの影響ですイベントは中止にとお知らせが来て…

コロナでマスク で 

おはようございます^ ^ コロナ対策で仕事中学ずっとマスクなのでより肌が乾燥しやすそうかなと思うので 朝のスキンケアには、POLAのホワイティシモの乳液を足したり。 昨夜もタイ古式マッサージ。 腰固くて前屈し辛かったです。

昨夜もよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ

おはよう御座います。 ここんところ遅い時間に予約して(その時間にならざるを得なくて予約空いてるのが、わたしもその日のうちにやりたくて) 昨夜はよもぎ蒸し中は、小説を 少しだけ読めました。 去年の冬、君と別れ 中村文則 小説内でちょろっとセックスと…

金曜夜は狙い目 よもぎ蒸し

https://ameblo.jp/evenatsutsuki/entry-12573534291.html こんにちは。 今朝は2件荷物届く予定でしたが何故か起きてたしリビングいたのに気づかなかった荷物を再度連絡して待ってます。 おうちがココロンさんよもぎ蒸し&タイ古式マッサージ&オイルマッサ…

あったまりたい時はよもぎ蒸し

マンション周りに住んでる野良猫? 地域猫の三毛猫先輩。 おうちにもよもぎ蒸し欲しいなと思いつつどこに置くんだっていう。。。 よもぎの種類が美容用、婦人用、ダイエット用から選べるのですが、 今夜は婦人用です。

ちょっとちょっと

これが11がつ 肌結果 まぁいい感じですよね。 そして年末に肌を褒められて、 お調子モードな訳です。 そしたらば! おいおーい! クレンジングは、オルビス ジェル 洗顔〜乳液、クリームはPOLA ホワイティシモ 美容液はオルビス リンクル ホワイト でしたけ…