もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

よもぎ蒸し納め

こんにちは(*ˊᵕˋ*) フルーツカレーランチ⇒鍼灸⇒モス⇒よもぎ蒸し&タイ古式マッサージの日でした。 本でも読んで蒸しります💪

よもぎ蒸し...

これで写真撮るの初めてだな。 ボラへ〜 今日はとりあえずよもぎ蒸しのみかな〜(;´д`) 火曜や水曜の祝日いいね〜(´∇`) 今日は というか昨夜深夜2時すぎまで起きてて 朝は7時のアラームで一瞬目が覚めるけど また寝て 8時半すぎ起床... 溜まったブラジャー…

よもぎ蒸しとタイ古式マッサージ

ここしばらく ほぼ毎週土曜日に鍼灸へ BTS好きなリフレのお店にもいき でもでもやっぱり美容と身体ゆったりほぐせるよもぎ蒸し&タイ古式マッサージへ✨ 今夜90分のタイ古式マッサージ受けます。 生理も遅れ気味で少し始まりだした?? みたいな。

久しぶりのよもぎ蒸し〜✨

こんばんは〜 最近は クレンジング オルビスユー 洗顔 VEGA スクラブ 化粧水前 VEGA 金水 or オルビスユーセラム? 化粧水 オルビスユー 美容液 リンクルホワイト たまに オルビス限定の泡のやつ パック 週末に VEGA パック クリーム オルビスユードット こん…

久しぶりかったVEGA

おはようございます✩.*˚ も〜悩みにぐるぐるあれこれ悩んで エステ行ったり( ̄▽ ̄;) ドラッグストアでサンプル貰ったり でもやはりこれ使ってた当時は私も姉も肌の調子良かったしと。。。 海藻パックみたいな感じだけど、と思ってたけど、内容みたら、そうで…

先行販売でゲット〜✩.*˚

コラーゲンゼリーとディフェンセラ両方のが調子良かったから(;´д`) そしてリンクルホワイトのサンプル &先行販売の本体ゲット(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

オルビス買いましたー

オルビスクリームクレンジング 2個 オルビス 個数限定の 化粧水の後にする 泡マスク✨ 化粧水とクリーム?がPOLAのアペックスが残ってるのでそれと併用です オルビス リンクルホワイトも続けてます〜 今は頬の毛穴気にならなくなった 飲むサプリ ディフェンセ…

週1回のよもぎ蒸し〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こんばんは〜 クレンジングはオルビスに戻す〜 今は 髪〜顔〜体も洗える クリームズクリームで間をしのいでました。 香りが色々出ていて マスカット、ローズ使ったことがあって 今はラリッサという、ラベンダーやメリッサ?の香りのもの使ってます。 2月頭か…

2/6-3/6POLAのエステ3回受けました

こんばんは 目元のシワとかシミとか色々 気になること増えて、何してもピンと来ないし、 POLAのエステは首肩周りのケアが気持ちいいのもあって、 2/6初回体験ので アペックスの8250円 6回 パックは別途でエステ代 16500円 2/20 ハリケア で マスク代 5500円 …

よもぎ蒸し週1復活です♪

スキンケアに悩んでおります(´ヮ`;) そんで2月6日 POLAのエステ体験を エステ6回分契約し(パックは別途) 2月20日に2度目のエステを その時にアペックス2週間分 ご購入 昨日3月3日届いて その時にいつもの店員さんじゃない お肌キレイめな方の説明を素直に聞…

ぐるぐる考えて、、声に出して、、給料入ったら。

おはよう御座います。 目元のシワ、、めちゃくちゃ気になり、先週末は、気になりすぎて、、 よもぎ蒸し行きたかったけど、その日空いてないからと、、 ホットペッパービューティーでも、フェイシャル調べたけど、、アホみたい高い、、 歩いて行けるところに…

サボると出てくるシミとシワ