もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

ねるねるねるね☆

イメージ 1

小学生の時よく、


ねるねるねるねは~うっひっひっひ~♪

ねればねるほど 色が変わって こうやってつけて・・

タンッタンタターン☆☆

うまい!!

練っておいし~ぃねるねるね~るねっっ!!

って魔女のおばさんが、ねるねるねるねのCM

やってたな~♪

っていうのも、姪っ子とお菓子買いに行くと

なつかしい、パッケージは変われど、

ねるねシリーズらしい

こやつ・・

小学校一年生が一生懸命、ねるねるねるねをやってるけど、

うまく思うように行ってない様子

どれ??

どうやら水が足りなかったようで

言葉を勉強中の姪っ子には、ちょっと説明が難しかったようです

懐かしいなあ(〃▽〃)