もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

9連休 初日 肌診断へ 有楽町マルイ オルビス

こんにちは、

前夜からよりお肌がやばいぞこれって気になって、いろいろ過去の使ったスキンケアを思い出して、

 毛穴ケアで検索し、ちょうど使ってたメーカーがランクインしていたのもあり、そうだ肌診断やってみたいなー。と思って、


 有楽町マルイのオルビスに行ってみようと。


夜眠りが浅くあまりぐっすり寝れておらず、

有楽町へ。


f:id:monchanmissheru:20190811120109j:plainf:id:monchanmissheru:20190811120123j:plainf:id:monchanmissheru:20190811120141p:plainf:id:monchanmissheru:20190811120152j:plainf:id:monchanmissheru:20190811120219j:plainf:id:monchanmissheru:20190811120235j:plainf:id:monchanmissheru:20190811120308p:plainf:id:monchanmissheru:20190811120250j:plain


結果は割と良かった。この頃は1週間ほど前から、

アユーラのミルククレンジング

オルビス ルシェルシェ 洗顔

POLA ホワイティシモ 化粧水

POLA ホワイティシモ 乳液

POLA ホワイトショット ジェルクリーム


日中は、上記のクレンジング以外と、

オルビス ユー UV

オルビス 50SPF パウダー 使用だった。


仕事の日ならオルビスBB美白のほう使ったり。


食事も運動もそれなり気を使ってるけど睡眠が不安定だったのがターンオーバーに影響して、毛穴のつまり、黒ずみ、シミへ


店員さんはだんだんお客さん増えてきても丁寧な接客を最後までしてくださっていた。



その日は美白美容液 しばらく使ってなかったんでそれとジェルパックにもなる洗顔を購入。

  

その後ぶらぶらし、  


オルビス寄る前に見つけていたタニタカフェへ。


帰宅〜しようかしたが。最寄り駅で降りた後、16時。


カラオケへ今までなら一人カラオケは1時間だがこの日は2時間!


京アニ系も!アニソン多し!


21時ー5時生活してみようかなと思った矢先のカードがこれで。


21時過ぎ布団につく〜22時過ぎ、0時、4時過ぎに起き〜4時15分ごろ完全起床。