もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

オルビス ファンミーティング行ってきました。

お題「ちょっとした贅沢」

 

 

  • オルビス ファンミーティング招待状
  • 新作先行モニター当たる(リンクルホワイトエッセンス1週間分)
  • オルビス ファンミーティングで泡立て同じテーブル6人からいつのまにか社員さんに選ばれてる
  • オルビス ファンミーティングで勝ち残った8名から1位に!選ばれる
  • 肌診断一カ月前よりめっちゃいい数値
 
 
 
IMG_20190914_140746
 
 
 

IMG_0418

IMG_0419
行ってきました。オルビス ファンミーティング!
年間購入額がすごい人ばかりらしい中でメールです声かけられて、応募して抽選で。
 
まず招待状きたことにびっくりだし。
 
その後の1週間分だけサンプル専攻体験も当たってたし。IMG_20190914_140649
いつもMVPとか当たったこともないのに今年どうしたか。
 
 
 
 
 
 
IMG_20190914_135834
泡立て大会でした勝ち取ったローション!
 
最初は全員ですもっちり合わせの立て方習って各自でやっててそれで泡体験終了〜と思い。
 
そしたら何やらアナウンスで各テーブル6人の中からこっそりと側にいた社員さんに選ばれてて。
 
急に泡立てで各テーブルで選ばれた方8人から1位を決める。テーブルの人全員にこのローション1人一本プレゼントという太っ腹企画だけど急な転換すぎて気持ち追いつかない。
 
いつもならそれなりに泡だれるけども緊張が!
 
プレッシャーが!
 
制限時間60秒!
 
いざやると泡落とすし。アワアワ気持ちが泡立って( ̄▽ ̄;)
 
同じテーブルの方も担当しれくれた社員さんHさんも応援してくれて。
 
あのなんてらカンテラ。。。オルビス で色々やってる方にまさか。。。。f:id:monchanmissheru:20190915233736j:image
失礼しました。島田さんだ!しかも以前この記事でこの顔見てるのに。。。
 
 
 
わたしが。。。
 
選ばれ1位(^ ^)叫び喜ぶました。
 
泡立ちが早かったとか。いやー〜ーまじでマジで嬉しい!╰(*´︶`*)╯♡
緊張でいつもより小さい泡だったが
いろんな方におめでとうと言われた同じ班の人にはありがとうと言われ。テンション上がるが写真撮り逃がす(・・;)
IMG_0420
 
デザートうまうまだけど社員さんがたや。隣近所の皆さんとの会話が楽しくて楽しくて。
 
 
極め付けはお土産(*´∀`)♪参加者全員に帰りしなに
 

IMG_0421
IMG_0422
f:id:monchanmissheru:20190914224330j:image
オルビス ユー洗顔一本、飲むとスキンケアディフェンセラ7日分、ミネラルウォーター、シワとシミ同時改善、まだ販売されてないリンクルホワイト1週間分!(今月これで二度目( ̄▽ ̄;)
専攻モニターで使い切ったのと今回ファンミーティングでもらったのf:id:monchanmissheru:20190914224727j:image
 
ファンミーティングの場所は銀座駅側の小洒落たビルでした。
 
 

IMG_0423
IMG_0424
有楽町のマルイ中にあるオルビス では肌診断ができます先月もやったのですがモニター一週間やってみて何か変化あるかなと行きました。
 
結果
水分・ハリ・くすみ・キメがアップアップです!すげーーーーーー!
青いマークがあり今日に結果赤は前回の結果。
肌偏差値も上がって
 
48.4が59.7に!
 
しかも有楽町にオルビス
 
今月21にち発売のとはずのリンクルホワイトがすでに先行販売!!
 
二本セット買っちゃいましたよ。。増税前だし
 
ファンミーティングでもこれを半年間続けるとくすみも小じわもシワも何もかも改善されてされてたもので。。。
 
二本で三カ月分だそう。。
 
 
この後一カ月。
 
目元のシミはだいぶ薄くなったの!
 
続く。。。
 

f:id:monchanmissheru:20190914223339p:plain

 

 

 


リンクルホワイト(シワもシミも改善してくれる)

一週間使用してみて。最高!使い心地は乳液というかクリームの近い感触。保湿力すごいです。小豆2個分思ったより多い。  肌診断にて結果出てる!

 


8月10日までは。。

洗顔:ユージュレパック、美白UV(オルビス)

夜クレンジング:他社  洗顔:ユージュレパック  化粧水:他社美白用  乳液:他社美白用クリーム:他社美白用です。夏から他社さんに浮気してします。くすみやシワシミ悩んでそれでも実感なくて。

 


肌診断8月10日:肌偏差値:48.4

水分:69.9   油分:50.4   ハリ:59.3   くすみ:28.3  キメ35.8

 


そしてその日からオルビス  ホワイトニングエッセンス使用し始めて。毛穴の黒ずみは少しずつ改善していき。9月上旬このリンクルホワイトが届き。

 


見た目では左の目尻側のシミが。境目が徐々にわからなくなって、茶色のくすんだ色が柔らかい茶色に変化してました。このスピードにびっくり!!シワの方はまだ実感はなく、でも肌診断みてびっくり!

 


肌診断9月14日:肌偏差値: 59.7

水分:70.1  油分:43.2   ハリ:61.7  くすみ:62.3  キメ:60.2

 


ホワイトニングエッセンスを増やしたのもありますが、見た目で変わったのは小鼻、頬の毛穴が変わったな〜と(それもそれですごいんですけど)たった一週間サンプルでこんなに?

 


しかもこの日9月14日は、オルビス  ファンミーティングにも当選して参加させていただいており、そこでもさらにリンクルホワイト一週間分サンプル頂きました。

 


ファンミーティングでは、頬が綺麗な王子の方がリンクルホワイトを使い続けていくうちにシミとシワが明らかに改善していく写真を見せてもらって。ただ全顔塗っただけなのに。

 


その帰りの寄ったオルビス  有楽町のお店で、、まさか。リンクルホワイトが限定店舗で先行販売してるとそこで知って。もう買うしか選択の余地はなかったです。2本セットで購入です。

そんなわけで。さらにもらった一週間分サンプル+本品2本使い切った頃、11月頭あたりすごく楽しみです。