もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

今 スキンケア UVなど 使ってるもの増やしたもの

f:id:monchanmissheru:20190915184616j:imagef:id:monchanmissheru:20190915184609j:image

 

横から上から撮ったものです。

 

さてジャンルごとに紹介〜

 

冬くらいまではほぼオルビスオンリーだったんだけど。

f:id:monchanmissheru:20190915184749j:image

7月末から使用アユーラクレンジング おふろで使えるし香りに癒されます。税抜3000円

 


f:id:monchanmissheru:20190915184919j:image

POLA アルヴィータ マッサージクリーム

これもまたネットか、サロン?でしか多分ないかな。香りに癒されるのですが拭き取り化粧水がないと取れにくいのが難点。

 

f:id:monchanmissheru:20190915185157j:image

洗顔たち右から

オルビス ユージェリーパック (泡じゃないし。5秒待つのだけ我慢すればあとはクルクルしてすすぐだけ!今は3本中これのみ使用)

POLA ホワイティシモ(泡立早いし水っぽくならない)

オルビス ユー ウォッシュ(ファンミーティングお土産、冬場くらいまで使ってたけどまぁいいなって程度だった)

 

f:id:monchanmissheru:20190915185609j:image

化粧水たち右から

POLA ホワイティシモ(だいぶなくなった)

無印 オーガニック保湿化粧液(近所のファミマから無印なくなる際買った激安もの、ボディ用)

オルビス  ユー (サンプルで使ったかな?でも本品で使うの初めて。オルビス ファンミーティング泡立て大会でゲットしたもの上記二つなくなったら使う)

 

f:id:monchanmissheru:20190915185901j:image

美容液たち 右から

オルビス  ホワイトニングエッセンス(8月オルビス 肌診断でくすみと毛穴黒ずみ相談し勧められたもの。あと半分あるかないか)

オルビス リンクルホワイト (昨日二本買ったうちの一本予定では10月末までに使い切る)

オルビス  リンクルホワイト(昨日二本買ったうちのもう一本)

 

f:id:monchanmissheru:20190915190119j:image

保湿組 右から

無印 エイジングケア乳液 (これもファミマから無印なくなる際激安購入し全身用)

POLA ホワイティシモ 乳液 (やはりオルビス だけじゃ保湿足りんかなと思って)

ホホバオイル (ありとあらゆるところマッサージ用、行きつけの店でも置いてもらいオイル代浮かしてる。2年以上前にに買ったはずだがなくならないすげー)

 

オルビス  ユー モイスチャー(他社の乳液よりは保湿弱いかもだけど、かなりこのユーシリーズは売れてて、細胞レベルで鍛えてくれるらしいのでラインで揃えたく昨日購入上記のPOLAや無印なくなったら使う予定)

 

f:id:monchanmissheru:20190915190623j:image

上記のホホバオイルの大元500ml少ないじゃんと思いきや以下同文。

 

f:id:monchanmissheru:20190915190718j:image

オルビス 美白BB SPF40あってBBで美白ようってところが好き

 

オルビス UVパウダー SPF50もあって色も二色から選べるのがいい。薄づき。

 

オルビス ユーアンコール デイミルク SPF20と少ないけど保湿力高く シワにも良さげ

 

こんな感じです。

 

気が向いたらリンクやお値段追記します。

 

あ、空容器残したままのf:id:monchanmissheru:20190915191628j:image

 

オルビス エクストラジェル 体用なんだけど昔は顔に使ってたんだけど、体かゆい時にこれ使うと回復早くて。

 

POLAホワイトショットジェルクリーム 高いけど、冬場買って使いきって続き買うか微妙なところ

 

オルビス  化粧水系 いけないんだけど、オルビス 系の化粧水ジャンル違ってもこれに入れて使ってます。ました。