もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

生まれ順 × ココナラ出品者さん 後編 末っ子さん編

こんばんは、

 


モンサンミッシェル でココナラをはじめ活動してます。ゆかこです。

 


生まれ順カウンセラー

https://profile.coconala.com/users/177759

 

f:id:monchanmissheru:20191203230647p:image

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 


 

 


今回は末っ子さん編〜

 


ココナラ裏メニューで、

雑談力があって(お優しい。人が好きで。お人好しに違いない。)

 


兄弟ネタに付き合ってくださった方へ。

 


相性いいかもなぁ出品者さんをご紹介してるのですが。

 

 

 

今回は後編の末っ子さん編〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末っ子出品者さん

 

 

 

・Mio Nambuさん 3人兄弟の末っ子さん、ほんわか和むイラスト描いてらっしゃいます。結構サクサクっと会話してくださって、相手の話に興味持ってくださるので楽しいですね。

https://profile.coconala.com/users/892065

 

f:id:monchanmissheru:20191203230529p:image


 

 

↑私自身、ココナラサービスのイメージ画像として依頼して使わせていただいてます
 

 

 

 

 

 

 

 


・ちーちゃん さん 、3人兄弟の末っ子さん、すごいガッツがあって、行動力もあり、会話の広げ方がとても上手な10年中学 教員やってた方。今は子育て中〜。https://profile.coconala.com/users/1400268

f:id:monchanmissheru:20191203230544p:image

 

 


 

 


 

 

 

 

・秋さくらさん、3人兄弟の末っ子さん

ハワイがお好きでそのマナカードが癒しなんですよ。https://profile.coconala.com/users/354414

 

f:id:monchanmissheru:20191203230554p:image

 

 

 

 

 


 

・2Week‐Dietさん、二人兄弟の末っ子さん、90年代のアニメネタにも付き合ってくださる、いろんなダイエット駆使した上でのサービス提供してらっしゃいます♫

https://profile.coconala.com/users/1125049

f:id:monchanmissheru:20191203230631p:image

 

・ほぐぞー♪さん

二人兄弟の末っ子さん

 

季節の寒いネタから始まり、ちょっとした雑談にも付き合ってくださいました。素直な印象で、レスの対応早いです!不安やイライラな思いを電話で聞いてくださるサービスが人気♪

https://profile.coconala.com/users/1563548

 

 

f:id:monchanmissheru:20191214152234p:image

 

・のぼり竜さん

 

DMのやり取りのでの印象では気さくな感じで、だけど程よい距離感で接してくれそうな感じでした。

f:id:monchanmissheru:20200127194734p:image

https://profile.coconala.com/users/1563548


 

以上6名の方のご協力あいまって載せることができました。

 

感謝感謝です^ ^

 

最後まで読んでくださりありがとうございます^o^