もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

美容と健康と。

f:id:monchanmissheru:20190824235712p:plain

ポーラって店舗の場合こういうのやり出してたんですね。いつのまに。。

 

いつもはというかネットで買うんですが。

 

net.pola.co.jp

 

今日買ったのが↑↑

 

14時半からかかりつけの病院が開くので次回潰そうと家に一旦帰り〜。

 

16時過ぎ病院へ。梨状筋と骨の境目のコリだって。ストレッチ紹介。

 

で、どーーーーしてもタイ古式マッサージが頭から離れず。(だって鍼灸が月曜予約してるがこの痛みが嫌で)

 

タイ古式マッサージを20時から受けれると聞いて。でも若干時間あるので家に。時間も遅いしクレンジング、洗顔はやって。20時前に向かう。。。。

 

がしかし。

 

よもぎ蒸しが気になって〜。。。やった。よもぎ蒸しの後タイ古式マッサージで。同じ店で。

 

このよもぎ蒸し、美容か婦人科系かダイエット系か種類3つのどれか選べる。漢方を蒸すんです。

 

私はだいぶ久々ということでそういう人に。おススメの美容の漢方でいきました。でもこれ肩コリや腰痛もいいって。

 

蒸してる間、店員さんと会話〜。。。タイ古式マッサージ中も会話〜して心も体もスッキリ!!お世話になったのはココロンさん

 

 

ameblo.jp