もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

9連休は、自分の老後及び、自営業やった時の姿

こんばんは、

先週末まであった9連休。

 

とりあえず不眠でした(T ^ T)あんなに日数あっても寝つき悪い、浅い。カウンセリングも最初の方にやったけど。。ダメだった。。

 

こういうまとまった連休は老後の姿だと何かで見かけたことがあります。

 

確かに無職になったら。

 

彼と、いえ旦那と私は、こういう老後なのかなとふと。えーと。奴が5年早く迎えるので。。65歳までとしても23年後。私28年後かぁ。。

 

私は健康意識しつつもそれに体が追いつかない感じでした。彼は私より連休少なく5日間ですがほぼゲームか寝るかでした。

 

二日目→

monchanmissheru.blog.jp

 

三日目→

monchanmissheru.blog.jp

 

四日目→

monchanmissheru.blog.jp

 

五日目→

monchanmissheru.blog.jp

 

六日目→

monchanmissheru.blog.jp

 

七日目→

monchanmissheru.blog.jp

 

八日目→

monchanmissheru.blog.jp

 

九日目→

monchanmissheru.blog.jp