もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

オルビス ファンミーティング行ってきました。

お題「ちょっとした贅沢」



  • オルビス ファンミーティング招待状
  • 新作先行モニター当たる(リンクルホワイトエッセンス1週間分)
  • オルビス ファンミーティングで泡立て同じテーブル6人からいつのまにか社員さんに選ばれてる
  • オルビス ファンミーティングで勝ち残った8名から1位に!選ばれる
  • 肌診断一カ月前よりめっちゃいい数値



IMG_20190914_140746



IMG_0418

IMG_0419

行ってきました。オルビス ファンミーティング!
年間購入額がすごい人ばかりらしい中で応募して抽選で。

まず招待状きたことにびっくりだし。

その後の1週間分だけサンプル専攻体験も当たってたし。IMG_20190914_140649
いつもMVPとか当たったこともないのに今年どうしたか。




IMG_20190914_135834
泡立て大会でした勝ち取ったローション!各テーブル6人の中からこっそりと選ばれてて。

急に泡立てで各テーブルで選ばれた方8人から1位を決める。テーブルの人全員にこのローション1人一本プレゼントという太っ腹企画だけど急な転換すぎて気持ち追いつかない。

いつもならそれなりに泡だれるけども緊張が!

プレッシャーが!

制限時間60秒!

いざやると泡落とすし。アワアワ気持ちが泡立って( ̄▽ ̄;)

同じテーブルの方も担当しれくれた社員さんHさんも応援してくれて。

あのなんてらカンテラ。。。オルビス で色々やってる方にまさか。。。。

わたしが。。。

選ばれ1位(^ ^)叫び喜ぶました。

泡立草が早かったとか。いやー〜ーまじでマジで嬉しい!╰(*´︶`*)╯♡

IMG_0420

デザートまずうまうまだけど社員さんがたや。隣近所の皆さんとの会話が楽しくて楽しくて。


極め付けはお土産(*´∀`)♪参加者全員に帰りしなに


IMG_0421
IMG_0422



IMG_0423
IMG_0424

f:id:monchanmissheru:20190914223339p:plain