もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

よもぎ蒸し

こんばんは、もんさんみっしぇるです

読んでくださってる方の地域は台風大丈夫でしたか?

 

わたしは一人普段心配されるのすごい不愉快なのですが、こういうときは心配してもらえるとかなりホット癒されます。

 

案の定上の兄弟が心配メッセを何度かくれました。

 

普段は、そっけないわたしもこういうときは、甘い汁を吸います。

 

 

 

f:id:monchanmissheru:20191014193120j:imageただいまよもぎ蒸し中

 

 

ここは手を出せる

 

f:id:monchanmissheru:20191014193207j:image

 

やつと出さないタイプと選べるのですが

 

今日は手を出せる方で。

 

この1時間前には、だいぶ前から予約していた鍼灸にも行ってます(゚o゚;;

 

わがままプランですが。

 

鍼灸約60分(鍼灸院)+よもぎ蒸し40分+オイルマッサージ30分+タイ古式マッサージ60分(ココロンさん)

 

いまいい感じにも汗かいて

 

 

内臓にもいいだろうしだからお肌にもういいということで。

 

 

12日土曜日は台風でかなりぎゅーっと気持ちがしんどかったんで。

 

昨日は、ダラダラし。

 

今日はこんなわがままプラン。

 

でもこの鍼灸とココロンさんの間に肉じゃがとご飯仕込んでます。

 

ご近所さんでどちらもあるのですが、

 

やはり予約大事〜いつも駆け込みで予約取れたり取れなかったりなので。

 

 

読んでくださりありがとうございます😊