もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

オルビス がいいなって思うところ

こんばんは、

 

私はスキンケアはほぼほぼ オルビスです。

 

気まぐれでPOLA

アユーラみ行きますけど。。

 

年間支払い額で見てもダントツでオルビスさん。

 

f:id:monchanmissheru:20191227203136p:image

 

 

73000円超え  年間で!

 

靴下出だいぶ飛ぶんですけど 5人×2ずつ 手作り靴下プレゼントしたもので。

 

でもでもその分ポイントバックは大きい!

 

なぜなら。。。

 

私はもう一番ポイントバックが多い

 

f:id:monchanmissheru:20191227203442p:image

 

 

 

プレミアムVIP

 

しかもオルビスさんは購入時に

 

 

今の合計金額だとポイントバック画何パーセントところ記載があり

 

 

更に

 

何ポイントとして返って来るかも購入時にわかるのでその時点で金額調整可能!

 

 

そんなこんなで

 

プレミアムVIPな人向けの

 

オルビスファンミーティングが9月にあって

 

そこに参加したのですが

↓↓

https://monchanmissheru.hatenablog.com/entry/2019/11/23/183749

↑↑

 

参加したって事で先程届いた

 

新作クリームクレンジングのサンプル

 

 

 

 

f:id:monchanmissheru:20191227203747j:image

f:id:monchanmissheru:20191227203759j:image

 

嬉しい〜

 

たまたまこの週末は愛知へ行くので

 

早速使うぞ!一回分クレンジングサンプルないからどうしようかなと思ってたところでした。