もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

肌がピリつく

 

連休中真ん中は、

3週間ぶりくらいに、よもぎ蒸しへ。

今朝は髪カットトリートメントへ。

よもぎ蒸しいい!スキンケアに入りもよくなってそれでシミが着々と消えてったんだと思う。

 

店長も雑談付き合ってくれる方で楽しい^ ^

トリートメントは超音波トリートメントというもので浸透が違うそうで。今夜は綺麗なのはいいけど、週二回一カ月分のホームケアでどんな風になるか楽しみ。

f:id:monchanmissheru:20190923223346j:image

 

ただ不眠のせいかちょいちょい背中痒くて。

 

そんな時は。オルビスのこいつ頼み。

顔も若干POLAのですらピリつくから。

 

f:id:monchanmissheru:20190923223600j:image

 

顔にも身体にも使っちゃう〜。