もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

9月18日水曜日の調子は?

こんばんは、

肌はやはり左のシミがだんだん薄く淡くなってる!

オルビス 飲みサプリ今日で3日目。忘れるから夜飲んでる。

 

小じわはさっぱり。。。まだか。。

小じわはスマホ見る姿勢でもなるんだとかで。

首が凝ることで下に引っ張られて。。。

 

ここ数日生理で行けなかった分、よもぎ蒸しいきたいと思ってても、

 

寄り道するにはちょいと。。(駅から家に帰る途中にあるのに)

 

オルビス が今月誕生月だし増税前だから何か買っておきたいが。。。

 

嬉しくも色々先日のファンミーティングでもらったしな。。。

 

シャンプー?

ユーアンコール?

買いだめは嫌だが。。

でも。。。

 

早く靴下新作でないかな。オルビス の厚手の靴下がすごい好きでプレゼントとしても利用してる。

 

 

右肩が少し凝ってるかな

 

仕事中腰が気になって。

 

曲げた後しんどい。

 

ああ!昨日ダメ元で問い合わせしたら、今週末リマーナすずさんの講座受けれることに!

 

やったね。ついてるな。今月ヤベーな。

 

やな事もあったけど。

 

どうしたんだ?

 

睡眠は浅かったわけわからん夢見てた。またばあちゃんが出てきて

 

なぜかトイレに水がギリギリまであってそこにばあちゃんが浸かってて、(風呂でなくあくまで夢の私はトイレと思ってる)

 

しかも寝てるのでドキッとして、持ち上げれないよと。嫌いな人をわざわざ読んだらばあちゃん起きて。

 

日中に田舎のでお風呂を思い出したのと自分の尿意が混ざった夢のだったのかな。。。

ううう。

 

Gが大勢ばーーーっと出てきて一匹退治出来そうな夢もこのまえみた。

 

相変わらず夢は変だ。

 

お金は確実に使ってる。増税分だしって使ってるいいのか?

 

ただ自炊スイッチ入ったのでよしとしよう。

お菓子も減ったよ。今日買ってない。

 

鍼灸予約するかなぁ。。f:id:monchanmissheru:20190918193957j:image