もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

眠いせいかな?

いつもなら、おっぱいもまれただけて、二回は絶対イっちゃうのに、昨夜は違った、イきそうになかった。だからなのかわからないけど、手の動きをやめて、仰向けから、横向きになり、私にもう少し、頭の方へ動くようにいうと、私にかぶさってきて、前回のように、乳首を舐め始めた。ゆっくり、じっくりと。んううう゛ゝ、きもちひい。
やばいっいいい゛―い゛っぅう゛ーー!!はぁんああんっあっんっああっんふっはあっはっはうううっやんもっといじめてぇっ んっふぅーん゛っきもちいいっすきぃっあっんっやっん゛んーっはぁはぁいいっいっんクー!!あ゛ん、ああ゛んっはああうっんぅっふぅっぁっぅぅ゛んん゛ゝんぅっんぁんっはぁんい゛っんぅぐーー!はぁはぁはぁっ むくっと彼が起きた。(-。-)y-゜゜゜さて舐めるか、ほんともぅイかせるの好きなんだから、嬉しかったけど。
おちんちんをほおばる。おっぱいでタマタマを包んで、腰に手を回して、これは私の。れろんれろん 、猫が舐めるような動きで、ときおり、彼の方を見て様子を見るが、ふつーっ(普通)
気持ちよくない?いや気持ちいいよ。ふーん。口でくわえたまま、自分でいじってイったら、いれていいよって。
フェラしつつオナニーをしろと。イケるかなあ?乳首をいじめてきて、少し自ら腰動かして、私の口の中でピストンする彼。いれたいしなぁ。
そっとまんこをさわると、お尻のあたりまで、垂れていた。やらしいったら、すこしまんこの周りをなで回すだけで、ぞくぞくするっ、ふぅん口はおチンチンくわえたままで、息苦しい。ふぐっんん゛っゆっくりと腰を動かす彼。私もだんだんまんこいじめに本気になってきた。久々にまんこのなかに指つっこんだ。中身はもう、窮屈になってきている。Gスポットを攻める!んっんん゛んぅっうううぅっんぐっふぅんんんんーグチグチュ音が聞こえる。イケそうでイケない。攻めまくるしかない!ふうぐっんぐんんっんぅっきゅっとマンコが閉まる!んっっっーー!ん゛ヾっビクビクッはあはあっじゃあいれるかあ。どうだった?気持ちよかった?うんっ息苦しかったけど、よかったよ、でも、だいちゃんのがいいっ!!
ゴムつけて、ハメるっゆっくりと、もちろん、騎乗位で。この時間はすごく興奮する。ゆっくり、ゆっくり、堪能する。ふうっんっああ゛…