もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

体位について、

私の彼は騎乗位でそのまま下からついて、出してしまったり、
騎乗位→正常位で出すか、
騎乗位→バックが多く
まれに騎乗位→正常位かバックしたのち→バックか正常位になったり、前回のように応用きかせたパターンもありはしますが、、、以前、パイプベットがあったときは、下手に動くと、音がうるさいので、側臥位でよくやっていましたが。で気持ちよくて、寝ちゃうこともしばしば(笑)
寝てただろ?(-"-;)
え、えへ┓( ̄∇ ̄;)┏
なんてこともありましたなぁ。

やっぱ正常位とバック、騎乗位が多いのかなぁ?
友達は正常位か騎乗位でしかやらないからもう飽きたっていってました。
私はまあたまには、、、ともおもいますが
正常位だと抱かれてる感じがうれしいし、動いてそのまま彼がなだれ込んで、ぎゅっとしてあげたいし。
騎乗位は自分の気持ちいいようにおちんちんをいれれるから好きだし。

バックはまさに私はこの人の物ですってかんじで、エロくて好きだし。
満足してるって言えば満足してますねー。
だって好きな彼に私のこと考えて時間割いて、抱いてくれてるだけで、かまってもらえるだけで、うれしいですもん。
それにオナニーとははるかに違うオーガズム!!とにかく急にエロくなる彼にキュンキュンです。
て、のろけかー。
話めっちゃずれますけど、違うかーってネタやってる、芸人おもしろいですね。