もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

悪い男

セックスをただの運動とでも思ってるんやろうか?
手当たり次第やりまくった話を私にして、そのとき私もまだ処女やって、私もバカで処女やとその男に告げてしまった。でも、関西と九州じゃそんなに会うこともないやろうと思ってたのもあったから。
結局私の処女は同い年のやりたい盛りの初めての彼氏に捧げてしまった。わたしはその彼のことは余りに好きだといって、無理だといっても、つきあうと言うまで俺はあきらめないとか言ってきて、多少イケメンだったし、私の方が折れて、つきあったから、その男に処女をあげるつもりなかったのに、拒否ったのに、さすがに男の力に負けて、受け入れてしまった。痛かった!
それを関西のその男に話したら、すごく、悔しがってた。俺だっておまえのことが好きだった!とかなんとかいって。
どーだか。しかも、つきあった男はゴムなんて付けくれてくれなくて、好きになる要素もないから、10日ほどで別れた。へたくそなセックスだったなぁ。
それおもうと、今のがめっちゃ幸せなのかも。
オナニーしてることを平気でいえたのも、今の彼氏だし。