もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

わたし不利なんですけど、、、

昨日借り物に彼のとこへいき、シャワーをすませて部屋へ入ると、ポケモン?の劇場版を 彼はガン見していた。とりあえずわたしも見るけど、ほとんどラストで、あまり感動できなかった(--;)
気づけば一時過ぎ、

電気消すかぁ!と彼。

もう寝るの?と照明を消す私。

テレビつけたままで寝るのかな?それとも、、、くる??

横になると、
両手上に上げて、五回イったら口の中な と彼が楽しそうに言う。

それわたし不利じゃない?と思いつつ、気づくとおっぱいに彼の手が伸びてきて、、、