もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

求められるのっていいですね

彼は腕枕したまま、口で私の左のおっぱいを攻めてくる。右のおっぱいを、左手で遊ぶ。空いた腕枕してる右手を愛おしく、私の右手とつないでみる。しあわせー( ´∀`)好きだよ、って心の中でつぶやく。ほんとこのひとときだけは、彼は私のことを想ってくれているんだなと、安心する。普段なにもいってくれないし。私をイかせようと、考えてくれてる。私の性格や私生活をなにも攻めずに受け入れてくれる。この人が好きだ。好きだよ。何度いっても足りない。あああ、っんっいいいぃっぅっくぅぅ!またいかされてしまった。あなたじゃないとこんな私にはなれなかっただろう。おっぱい責めだけでイきっぱなしだよ。さて、舐めますか。