もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

怖い夢

裸で部屋のベランダにでたら、同じアパートの住人が、見たことない男だけど、窓から顔出して私の方をみた。私は全裸、恥ずかしがるにはもう遅いと思い、余裕な笑顔で会釈した。部屋に戻ると、なぜか学校の教室みたいな、寮みたいな、部屋の窓の外が廊下になっていて、窓越しに先ほどの男がこっちの部屋に向かって、廊下を走ってきた!!
急に恐ろしくなり、廊下側の窓が閉まってるか確認する私。すぐさま、廊下側の窓をガタガタと叩き、私を襲おうとする男。なあ、やろうぜ!!
窓が開かないように押さえつつ服を着なくちゃと焦りつつ、前もこんなことあったようなと思い出す。 その格闘を続けてたら、今度は窓のロックを、なぜか男がいる側からはずせるようになってて、ついにロックも開いてしまい、やばいとおもったら、廊下に通りすがりの女の人が現れて、のんきに、水で濡れたら、ロックははずれやすくなっちゃうわよーなんて、もう、ロックはずれてるのにそういうこと、口にしてて、遅いよっといいたかったけど、目が覚めてしまいました。ああー怖かった。夢ってよくああこれ前も、こんなことあったなーとか、デジャウ゛も結構あるんですよねぇ。おなかや、おっぱいの上に手をのせて、寝てたり、しきりの上に寝てるとたいがい悪夢に出くわします。あーやだやだ。