もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

・・・続

彼が、お風呂から上がってきた。 昨夜はめずらしく、彼は、会社で借りた本??を読みふけっていた。ゲームと違って本読んでるときは、話しかけられない。テレビのチャンネルを、「夏目友人帳」に変えて、ぼーっと見ていた。これ何の話?彼が気になったらしい。妖怪たちの名前がのった友人帳に載ってる名前を返す話。 ふーん。本を読み終えたのか、横になった。 私が電気を消す。 今日はこっち。 いつも彼の左に私が寝るのに、今日は右に来いと指図された。

腕枕しつつ、右側のおっぱいをいじりだした。
最初は乳首に当たるか、当たらないかそーっとさわる。
っふっんっ 、おっぱいをわしづかみして、強めにもみしだく、はあっうっ、乳首に狙いが定まった。段々強さが増していく。ううっんっんふっん、あ・・あ・・うっ、はあうっうん、やっんっき、気持ちいい、やんん、容赦ない乳首攻め、そんなにいかせたいのかな、、だ・・め・・えっうっはあっんああっんんっくっはあいっんくっんんんっんーーっはあっひっくうううっ!!!?
はあはあ、やあん、やあっんああうっわあっんふ、んぅふぅはあぅっんあん、自分じゃないみたいなかわいい声、恥ずかしいあえぎを抑えきれない、まんこがすごい、おちんちんを欲しがってるのがわかる。
んーっうっふぅぅ、だいちゃんのが欲しいよう。あああっんん、やん、ああん、はううっきもちいいいっっ、ーひっんく、うう、あうっ、いいいっ、くぅういいっくううう、いいいいっっっーーーーっうーー!!!?!
少し満足してくれたのか、次は、私を上にずらして、
今日もしてくれるのかなって期待に応えてくれるかのように、彼が、私のおっぱいに顔をうずめて、、またいかせられてしまうのか、幸せすぎる。