もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

すぐイくんだな

おちんちんのねもとまで、まんこがほおばるまでにイってしまうと、だいちゃんがそういった。嬉しそうに。イくときは言えよ?ソレが難しいんだってば。
前後左右に下のお口のあらゆるところで味わう。美味しいんだね。めちゃくちゃ気持ちいいって全身に伝わる。ソレを加速させるように。かれがおっぱいでアソぶ。だあめっいっちゃうっやあだあっ甘えん坊な私そういうと、もっといじめてくれるから、すきっっ!ふーふーふぅーんっんっ はああーあ゛うっんーっああーきもちいーいぶちゅっぐちゅっびちゃっんんぅっはあんんっあうっやあんっすきーぃきもちいいっはああっ彼のからだになだれ込むわたし。あんっだあめっかれがわたしのまんこのなかでおちんちんをびくつかせる!!めちゃこれが好き!あんっやあっんしかも下からつきあげてくるっパンぱんっああっはあっんんっいっぅっくーーーぅっあぅっひぅっまだださないでえっ動きが止まった。正常位でやろうといい、彼が上体をおこし、おちんちんをいれたまま、向きを変えた。私は彼の腰に足を回し、まんこが夢中になって、おちんちんをくわえ込んだ。
すると、彼からの反撃、激しいピストンで、私を狂わせる、たんぱあんっぐちゅっああんっひあんっんうっんんー、ぱんぱんっ、ああうっんん?ひゃっああっああっん、動きが止まる。私はおちんちんをほしがって腰を突き上げる、回す。あぁんっひぁんっあっ、そろそろだすぞ?うん、めちゃくちゃな速さでまんこをいじめるっいいっいっくぅーー!ああんっいっくっいいっくぅーーー!はああんあんあん、ああああっ゛!?はあひあ…ああやらしい。ごちそうさま。やっぱり私の指より、だいちゃんのおちんちんのがすきっ!!