もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

さようでございますか。

彼に、ペロペロされるよりか、私をイかせる方が楽しいの?

ペロペロは楽しいんじゃなくてきもちいいってとこ

そうきたか。最近のセックスはとことんイかせたがってた ようにみえたから、そうきいたのに。

わたしがおちんちんをくわえたまま、オナニーしてるとき、そんなに舐めるの集中してないよ?それでも?

それはそれ、これはこれ。って感じで別々のイメージやな。

じゃあべつべつにその行為をしてもいいのでわ?私息苦しいだけです(泣)
といいたい。

今日友達と話したのが、毎回同じ場所でエッチするのは飽きるということ。あと体位や愛撫も工夫して欲しい。こう来るって読めちゃうのはいいような、さびしいような、はい、わがままでしょうか?


場所に関しては、私も彼に言ったことがあり、じゃあどこがいいんだといわれ、たまには ラブホとか、、(お金)高いじゃん。 まあ確かに都内は高いだろうけど、毎回というわけでわないんだからさあ。ゲーム代はケチらないのに、たまにはいいじゃないか。まあB型の彼氏彼女だからなんでしょうか?
ポリシーとやらが、少し違いますね。
同じ血液型同志で、楽といえば楽です。結局彼のことがすきなんでなんとか結婚に流れを変えたいです。

うちの家族ほんとんどB型ばかりです。でも過去の幼馴染や母親がO型だからか、初対面の人には、O型とか、あとたぶん乙女座の微妙な几帳面な性格からA型とも言われて、B型だよいうと、びっくりされて、私もびっくりします。

B型の説明書はおもしろかったなあ。おもわず読みながらわらってしまいました。