もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

あってくれたー( ・∀・)

10時過ぎには部屋につくかなってメールが来た!よかったー、帰省の前に会える!かれの部屋についたら、お風呂入ったー?いいやまだ。私もお風呂入っていい?
じゃあお湯ためて?
はーい。先に彼が入り、私はテレビのオグシオの対戦に釘付けで、興奮してた。彼がお風呂から上がり、私もお風呂を済ませ、てれびみてたら、洗濯物干してほしいなぁって彼が言ってきたんで、洗濯物干し終わって、干したよーっていうと、サンキュ!って言葉を耳にしつつ、いそいそと、エッチの準備してる私。
撮りだめしてたナルトやソウルイーターを見終わると、電気消して?うん。 まだテレビはつけたままで、じっとテレビみてる彼。やっていいの?ってきいたら、無言。私がおちんちんさわった。すると、彼も、腕を回してきて私の左のおっぱいをさわりだしてきて、、、