もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

イってきました!!

彼の部屋に着くと 、彼は布団の上で何もせず、横になってました。 すぐやりたいのかな?帰省で疲れてるだけかな? 疑問に 思いつつ 私は早々と、シャワーを済ませた。 ・・・のに、思い切り寝る体勢で、私が隣に寝れるスペースはなく、どうしようと考えてたら、お風呂ためて・・?とぽつりと。
はあい。 水道の蛇口ひねって。 部屋に戻る。 あいかわらず、わたしのスペースはない。いいや、お風呂溜まるまで、乗っちゃおう! 彼の上にまたがった。運良く(?)彼の顔は目を瞑ったまま、天井の方を向いていたから、キスをして、服越しに、まんこがおちんちんにあたるように、ねらって。もぞもぞ。ぴくっとおちんちんが反応する。ひゃう・・ん、んうぅん、、、きもちいい。このまま寝たかったけど。 湯船が溜まってそうなんで、あきらめて、私は、風呂場へ、向かった。

続きは寝不足で眠いので、ちょっと寝てから更新します。。。