もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

自分を占う。

以前手相見てもらったら、あなたあげマンよーっていわれたことがある。最近手相の本で確認してみても、あげまんらしいところに線がはいっていた。
あと本で、適職占うもの?で、みると、創作者と出た。好奇心の固まりで、ひらめき、活力があり、自然体で 想像力があると。洞察力がすぐれており、物事を鋭敏にとらえることができ、人の成長の役に立ちたいと思っている、調和を好み、個人的な人間関係を大切にする、思いやりを持って人と接し、困っている人がいれば助け船を出そうとする。将来の可能性に興味津々であり、あらゆることに意味があると思い、いつまでもほかの選択肢を残しておきたいと思っている。
あと乙女座の私は、天秤座の彼ともし、友達になってしまったとしても、結局は彼しか愛せないような、実話混じりの本も読んだ。確かに、いくら土地が離れても、きっと私は彼のことをおもうであろう。占いは面白いなぁ。