もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

木曜日タイ120分に続き今日もよもぎ蒸し&タイ120分コース

f:id:monchanmissheru:20220813132049j:image

f:id:monchanmissheru:20220813132106j:image

 

木曜日はココナラ対応済んだあと

何気なく検索していた

 

空きありになってるけど、

30分で検索しても分からない

 

再度19時半頃検索

 

60分でも90分でも検索 予約可能になった

TELだと長めにできそう!

 

早速TEL....

何分ご希望ですか?

 

タイ120&よもぎ蒸しならそれ

タイ120のみ

無理ならよもぎ&タイ60

無理ならよもぎ蒸し

 

と伝えて

 

よもぎ蒸し足すには難しいけどタイ120だけなら可能と

20時からとの事

暗闇でボイチャを長時間やってたパートナーに

手紙で マッサージ行ってくる22時半頃帰宅と渡す

 

そのタイ120

 

7/29のよもぎ&タイ120以来か

7/18はよもぎのみ

7/16はよもぎ&タイ60

7/9にロングで変更可能になってよもぎ&タイ120

7/2よもぎ&タイ60

6/24よもぎのみ

5/29タイ120

 

しばらくタイミングが合わなかったり、期間空いたんだな。でも7月結構こまめに行ってた

しんどかったし。

 

鍼灸は 7/2、7/9、7/16、7/30

コロナ陽性出たので、7/23はキャンセルにした

 

リフレ

7/3 45分

7/10 60、45分

7/15 120分

メンテナンスだいぶ やってる....

         

f:id:monchanmissheru:20220813132044j:image