もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

よもぎ蒸しとマッサージ

すごくどこかが痛い辛いという訳ではないけど、

金曜日もリフレ120受けたばかり,

雨で気圧でなのかやたら眠いし

 

元々15時からよもぎ蒸しはとってあった,

 

ちょうどよく16:30から頭のほぐしか足のオイルマッサージなら予約何故か取れるので、これもしかしてあの人かなと

 

実際店に行ってから確認しようと。

 

そしたらアホみたいに15分前について

それで60分マッサージは追加できるとの事

じゃあホットペッパービューティーで取りますと言うとその施術と施術の間の時間差で16:30だったため、16時からできるよう変更するのでお待ちくださいと。

 

すぐに操作してくれて無事15:00よもぎで16:00マッサージに

 

初めて施術してくれる人で、多分向こうも緊張していて 相変わらず前回よもぎ蒸しのみ 同様ちょっと抜けてるのかなという感じはあるけど、一生懸命に接客してくれて。

私はコリが相変わらずすごいので、そのせいか、強くなりがち。

 

あとあんまり同じ姿勢苦手で。

 

だけど 他の店舗で 初めて受けて相性も悪かった人よりかはだいぶ よかった♡