もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

超エロいな( 笑)

昨夜はそりゃあもうどう彼が誕生日を祝ってくれるんだろってわくわくしつつ、部屋へ行きました。



ふっつーう((普通


いつものように、テレビ見ながらピコピコしておりました。

シャワー借りていい??あとシャツも・・・

いいよ適当に使って

ありがと

やっぱ(だいちゃん)つかれてんのかなぁ
とぼやきつつ、シャワーで隅々まできれいにする。

私が部屋へ戻るとすぐに彼も風呂を済ます

ガキ使いみてもあんまりおもしろくなくて

なんかお笑いの録画した奴見せて??

んー・・見せてくれたのは前回もみたレッドカーペットの同じ日の奴だった。
おもしろいけど、もう刺激としては薄い。

段々眠くなってきたんで横になってたら寝てしまってた小一時間ほど、、、なんて自由な私(^-^;

十二時ちょうどに祝ってもらうはずが、、少しへこんだ(/_・、)

彼はというとあいかわらずピコピコ・・・

さらに萎える

もういいやこのまま寝たるっっ!!

寝なおそうとすると、彼が電気消してという。。。

おっこれは??( ´艸`)

バースデーバージョンか?

期待する私

がっっ


こない

待てどもこない

もうっ と彼のほう向いて体を寄せる

少しだけおちんちんをいじめる。

なのに・・・

何もしてこない

諦めて寝直す

でも

気になって

どうしよう

気になって寝れない

再チャレンジしてみた

それでも

彼の反応はない

もう一度彼に背中を向けた

少し悲しくなった

せめてうでまくらだけでもと

もいちど体を寄せた

疲れてるの?

ときくと、

いいや??

眠い?

聞くとすぐに左手が私の胸に延びてきて・・・