もんさんみっしぇるの日記

こんにちは、ヤフーブログより移行してきました。もんさんみっしぇる です。

たまたまってどーゆーこと?

前回、だいちゃんが、過去最高なまでに、何度も体位変えて、めっちゃ腰振ってたから、何でこの前はすごかったの?ってきくと、たまたまやって。そのひとことだけ。そんなになんか発散したかったのかなぁ?いつもは、私が満足するまで、乳首だけいじって、ある程度私がいったら、だすぞーっていって、とっととだしちゃうのが、主流なのに。たまにサービスだっていって張り切ってはくれるけど、前回ほどはりきったのは、やりはじめた頃以来??日頃、ペロペロ頑張ってるからかな(〃▽〃)
口に出されるのは結構つらいなー、うがいしても、なんかまだ口に残ってそうでやなのー。舐めるときは、自分の唾液の味で少々おいしく感じるし、彼も喜ぶからいいんだけどねぇ。。。にしても、人の考えは、いってくれないとわかりません!!